すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

受験生にもできるダイエットありますか。なるべく続けられるもので。。。

並び替え:

毎朝のお散歩ですかね。。。

この回答の満足度
  

姿勢良くして、勉強することです。
後はストレッチをすることです。

  • 回答者:。オ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食を春雨ヌードネルなどのカロリーを控えめにしたものを
食べるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂出てからストレッチいいですよ♪

  • 回答者:のか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強の休憩時間にストレッチ。
気分転換にもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいジョギングする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしればいいとおもいます。
30分。
準備5分、ラン20分、ストレッチ5分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく大きな口をあけて50音をしゃべる(しゃべるフリ)をすると小顔になるらしいですょ♪一日3セットがおススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食を控えめにしてみる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでみたのですが部屋を青一色にしたら食欲がうせるそうです
逆に赤などはおなかがへるのでなるべく青にしてそこで食事などをしたら
いいとおもいます
仰天ニュースとかえありました
本当にやせていましたよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を減らすと痩せやすいです。
間食もひかえたらもっと痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が1番!!っていっても受験生には無理ですよね・・・
簡単な運動(腹筋など)を毎日続けることが大事だと思います!!

合格(●´▽`)人(゜▽゜○)祈願

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かりながらマッサージすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る