すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

白樺jは、中国の単独開発になったのでしょうか。

  • 質問者:tpp
  • 質問日時:2011-02-06 04:38:06
  • 0

そのとおりです。
中国が実力にて奪い取りました。

現在の日本は武力でどんどん国土を切り取られた19世紀のアジア諸国と同じです。
「坂本龍馬」が出現しなければ、最終的には「植民地」にされるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日中間では両国で開発になっていますが、いまは中国が独断で開発しています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では中国が単独開発していると言っても過言ではない状態ですね。
本当に今の日本政府は情けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。 日本政府は情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府は遠慮ばかりしてどうしようもないですね
なんで中国にそこまでさせるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
なさけないです。民主党。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政府が放棄しているだけです。
本当に情けない政権です。
国益を放棄する民主党は、日本から出て行くべき!
中国のやりたい放題に、待ったをかけろ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです

なさけない、。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていないはずですが、なってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府は遠慮ばかりしてどうしようもないですね
なんで中国にそこまでさせるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句があるなら君が買い戻しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのようです。政府は説明すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもそのようになってしまったようです。
何も外交手段を取らない政府が悪いんですが、赤字国債発行をする位ならば、白樺およびあの周辺の開発をした方がよっぽど日本の財政には得になった筈なんですけど、何に気をつかっているのか、それとも無神経な人が政府にいるのか、何を考えているのかよくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が何も言わないのでそうなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の思うつぼに、はまっている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今に始まったことじゃありません。
事実上の黙認状態です。
韓国による竹島の不法占拠と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東シナ海のガス田「白樺」の共同開発に向けた
条約締結交渉の再開問題が壁となっていて
昨年11月の首脳会談で戦略的互恵関係の重要性を確認したが、
このままでは形骸化する恐れも出てきています。

  • 回答者:wledede (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では、そのようですね。
参加したとしても中国に、お金だけとられて
良いようにされると思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る