すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
社会人用の色んなスクール、講座がありますが通ってみたいのはどんなスクール、講座ですか?
シェイプアップするのに挑戦してみたいスポーツジムのメニューは何ですか?
理容室、美容室に行くのは何ヶ月事に行きますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-06 01:32:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

たぶん今夜も5時頃寝ます。(最近じゃこの時間は少し明るいです)

もちろんプハ~です。(*^^)v
今夜のアテはワサビ入りチーズと切り昆布のキンピラと梅干しのキムチです。
さっきまで明日のスープを作ってました。
手羽と大豆と白菜のミルクスープです。(*^_^*)

人見知りなのでスクールはちょっと・・・。(笑)
就業時間がハッキリしていないので難しいんですよね。(>_<)
自分で美味しいパンが焼けたらいいな~、なんて思ってます。
ギター弾けるようになりたいな!
発声習ったらカラオケ楽しいかな?
去年、介護の知識の必要性を感じたので今年は介護の勉強をするつもりです。

スポーツジムは加圧トレーニングがやりたいです!!
短時間で効果有り!毎日じゃなくてもいいそうなのでいいですよね。^^
そうそう、今年は肉体改造もしようと思っているのでプールに通います!!

美容院は・・・、3年に一回ぐらいです。(笑)
髪が長いので痛んだかな?と思ったら毛先だけ自分で切ってます。(それじゃ女失格でしょうか?)
たまに飽きるとパーマをかけに行くぐらいです。(^^ゞ
パーマかけるとこうなります。^^
http://www.youtube.com/watch?v=hIKJc34gdtQ&feature=related

昨日は・・・・

プロポーズされました!(爆)

  ↑ ダ~リンじゃないですよ。^^

あっ、おめでとうは言わないでくださいね、まだまだ当分嫁に行きませんから。(笑)

===補足===
Bay City Rollersってずいぶんメンバーチェンジしてるんですね。(ウィキぺデイア)
だから動画を観ても分かんないのね~。
この曲は覚えてますよ。
たぶん、右の黒いのを着たボクちゃんが好きだったのかも。(#^.^#)

私はこっちに夢中でした!
http://www.youtube.com/watch?v=UgyZCgw6kdw&feature=related
おいっ!こっちの方が古いじゃないかーーー!!!
再放送ですよ、アニメザ・ビートルズと一緒に。(*^^)v

Mrs. Robinson 、どちらもカッコイイですね~。
ギターが素敵~!!(#^.^#)
でも・・・、選曲間違ってませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=0F1jRszdH1g&feature=related
あ~、俺には女房も子供もいるって?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=fkGUt4QYc08&feature=related

おやすみなさ~い☆彡

  • 回答者:狐の嫁入り (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジーンシモンズのメイクで行けば人見知りでもOKです
3年に1回ですか 酒より美容室かも(笑
プールより坂路調教をビシバシやれば足腰がガッチリと鍛えられます
目指せKISSスタイルの介護師 火の変わりにアルコールをブフォーと吹きましょう
嫁に来てくれと・・・・言われるかも(笑
http://www.youtube.com/watch?v=nhdwvx_qcAg
http://www.youtube.com/watch?v=uP9rAQLAKLk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=m_jmDscGi7E

並び替え:

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
通ってみたい社会人用のスクール・講座では、
ユーキャンなどのビーズ&シルバーアクセサリー講座ですね。
シェイプアップするのに挑戦してみたい
スポーツジムのメニューはプールで歩く のですね。
理容室、美容室に行くのは一ヶ月に一回です。
昨日は昔のスーパーファミコンのゲームで遊びまくり楽しかったです。

  • 回答者:lked (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
通ってみたいスクールは特にないですね。
スポーツジムもあまり興味ないです。
半年に1回くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
ピアノがいいです 子供の頃やってましたが、10年習っていた割りに全く弾けません
水泳がいいです
自分で切るので行きません
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
書類整理です。
フランス語、ダンス。
エアロビ ベリーダンス
いかないです。
最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
酒飲んでいます。
自己啓発スクールあたり。
2ヶ月に1度。
昨日も1万歩を歩きました。

  • 回答者:ウォーカー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ようと思っています。2時です。
ラジオを聴いています。
FPをやってみたいです。
水泳に挑戦してみたいですね。
もう2~3年ぐらい行っていません。自宅でやってもらっています。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
速読かな。
水泳
行かないです。自宅で切っているので。今は、半年に1回
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
スクールは今のところやりたいものがありません。
太極拳とか合気道を習ってみたいのですが、なかなか時間がありません。

シェイプアップのメニューではボクササイズが面白そうです。
美容院は1ヶ月半おきくらいです。
昨日は「出た」ようですが回答してなかったので無事でした♪

===補足===
ノックアウトさせたい人が数人います(笑
実名で書き込めないのがザンネンです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクササイズの仮想の相手は誰にしましょうか^^;
最近は放置の方が増えているようですが まだ出る方がましかも

3時に寝る予定です。

TVを観ています。土曜日の夜は「ランク王国」!

お料理をならうスクールに行ってみたいです★

ジムではマシーン系は挫折しそうなので^^;
ヨガにチャレンジしてみたいです。

3カ月に1回くらいの頻度です。

昨日は、地雷を踏まずに良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
布団入ってました。
ないです。
水泳です。
2ヶ月半に1度です。
暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂から上がってビールを飲みながら回答してます。
文章になるかな?半分酔っ払いなものですから・・・

スクール・・絵の講座に行きたいな。老後の楽しみにしたいです。
スポーツジムのメニュー・・よく分からないです。運動は苦手です。
理容室は2ヶ月に1回くらいです。あああ~~~髪の毛カムバック

久しぶりのお休みで、パチスロに行ってきました。
半分遊びで行っていますが、元手は回収できました。
妻も終わりごろやってきて楽しんでいました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
司法書士資格を目指した講座に行ってみたいです。司法書士クラスになると独学では受かりそうもないですから。
シェイプアップでやってみたいスポーツはスイミングです。水泳選手を見ていると、変な筋肉がつくこともなくスタイルがいいです。
ヘアサロンには3-4ヶ月ごとに行っています。
昨日は何もやる気が起きませんでした。疲れた、ただひたすら寝ていたい。

===補足===
体感気温が上がるまで冬眠はまだ続きそうです。少なくとも羽ぶとんを2枚重ねて寝ているうちはまだダメですね。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指せ逆三角形ですね
冬眠はまだまだ続きそうですか

2時ごろまで起きてます。
ソーダ以外はマンガ読んでます。
社会人用のスクール・講座では、アロマとかカラーコーディネートとかに行ってみたいです。
シェイプアップするのに挑戦してみたいのはボクササイズ。
友人が以前やってて効果があったそうなので。
美容室には3ヶ月に一度くらいです。
昨日はソーダ不参加でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
TVを見ていました。

お料理の講座へ行ってみたいです。
余りにも自己流なので。

ジムではダンスに挑戦してみたいです。

美容院は2ヶ月に1回です。

昨日もエラー続きでした。
長い回答を書いたら終了していたので
がっかりしました。
多分、最初から終了していたのに
エラーで表示されてたみたいです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーは諦めた方がいいかもしれませんね

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
楽器(キーボード)です。
水泳です。
2~3ヶ月に1回です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから寝ます
布団を出しています
習うのは嫌ですから・・・
ジムはしんどいので行かないです・・・
4ヶ月くらいです
踏みました。。

  • 回答者:だだのつれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=BIa2il5j42Q&feature=related
通ってみたいスクールや講座はないです。
水泳です。
1ヵ月半に1回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=o6EbzvVNh4I&feature=related

ピグ釣りに熱中してます
きっと朝までやってます

===補足===
残り4つを補足
ハーブティーの講座などいいですね
水泳
1ヶ月半に1回
昨日はとても天気よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

2時には寝ます。
テレビを見てます。
タイ語学校です。 以前、通ってました。
水泳です。
1ヶ月に1回です。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
ゲームをしていました。
話し方講座みたいなのに通ってみたいです。
ボクササイズです。
2ヶ月に1回です。
昨日は子供と喧嘩をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る