すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「持ってるなあ」を感じさせるエピソードは?
私的にはイチローです。
WBC、あそこで周り、あそこで打つとは・・・。
「持ってる」と思ひました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 02:38:07
  • 0

イチローです。
「元祖持ってる男」なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

イチローです。
結果を出してる回数が半端じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイチロー!

メディアに出るだけでオーラが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイチローですね
素晴らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの本田。
オーラが半端ないですw

  • 回答者:瑠衣 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新庄剛志。実力が疑われながらも渡米し日本人初のメジャースタメン4番やワールドシリーズ出場、帰国後のパリーグ隆盛の一翼を担った活躍。相当な努力もあったと思いますがそれに加えて説明し得ぬ何かが味方したと思います。

  • 回答者:BB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

斎藤祐樹投手です。
甘いマスクだけでなく、実力もあり、誰からも愛され、理想の球団に入団したことです。
捕手出身の梨田監督がボールを受けるシーンは何だか感動しました!

  • 回答者:選手時代の梨田を知る人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じくイチローですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だと、長友佑都選手ですかね。
いきなりライバルが暴力行為で出場停止、
次戦の出場がありそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーアジアカップの李忠成ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る