すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

下痢に効く薬を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 19:51:33
  • 0

並び替え:

廣貫堂赤玉はら薬をリピートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビオフェルミンがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内科で出してもらうなら「ロペミン」その後発の「ロンパミン」です。

大きな薬局で、薬剤師さんに「ロペミン」と同じ効能効果のある薬と言えば売ってくれました。その薬の名前を忘れましたが、いろいろありました。「ロペミン」と同じ効能効果ならよく効きます。1回飲んで、下痢が止まったらもうそれ以上飲むと逆に便秘になりますので、医師からはそのように注意されます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大幸薬品の「セイロガン糖衣A」です。
あと、ライオンの「ストッパ下痢止め」も良いですね。 水なしで飲めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカ末(ワカマツ) です。
効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパのマークの『正露丸』。
くさいけど、これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る