すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですが

なかなか話しかけられません

どうしたらいいですか

ちなみに、違うクラスです(知り合いです)

  • 質問者:ユウキ
  • 質問日時:2011-02-04 13:42:26
  • 0

私も前までそうだったんですが
男子が食いつきそうなものを身に付けると
話かけてもらうことができました!

このとき身に付けるものはその好きな人が食いつきそうな
ものでもいいし、好きな人といつも一緒にいてる男子が
食いつきそうなものでも大丈夫ですよ!

分かりにくくてすいません

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達協力してもらって一緒に遊びに行ったりしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人のクラスに友人を作り、その子に会いに行くふりをして好きな人と接触するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり話しかけるのは難しいと思うので、
最初は相手の目をみてあいさつをしていく
のが効果てきだと思います☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1に度胸
2に度胸
3,4とんで
5に度胸

それしかありません。

その前に下調べでなにが興味があるかは頭のなかに叩き込んでおいてください。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

共通の友達がいるならきっかけを作ってもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話をするのがむずかしいなら、まず笑顔で挨拶するといいですよ。
そこから少しずつ話せるようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のメルアドなど書いたメモと気持ちを書いて渡したら?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年経ってあの時と思わないようにしたほうがいい。所詮なるようにしかならんのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい。

後悔しないでほしい。
だから告白するべきです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しないように勇気を出しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人だとなかなか声はかけにくいので
友だちに協力してもらうと良いです。
一緒に付いていってもらって話をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てれば、気が付くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは共通点を探す事。


同じ趣味だったり近くにすんでいたり、、、


そしてそこから話題を広めれば良いんです。




あまり積極的に話すと相手に気があるのかな?と思わせてしまうのですが、


ある意味思ってもらった方が両想いに近づきますよ。がんばってください!

  • 回答者:スーパー超 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

がんばってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る