すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、クイーンの曲では、どれが最も好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 20:38:39
  • 0

"最も"・・・、悩む~。(>_<)

Queenならではのシンフォニックメロディー、オペラ調コーラス
Rockテイスト、メッセージ・・・。

暫く悩んだ挙句ベタな曲"We Will Rock You'"です。(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=-tJYN-eG1zk
ドンドンチャ!ドンドンチャ!はじっとしていられません!
一緒に手拍子、足拍子したくなるし、聴くと元気になります。
ドラムもベースも使わずにリズムを表現していて
だからこそ後半のギターソロが映えるんでしょうね。^^

Queen自体は1970年前半、『戦慄の王女』『 Queen II 』の頃が好きですけどね。(*^_^*)
Great King Rat
http://www.youtube.com/watch?v=o2ZxV7wul8A&feature=player_embedded
The Loser In The End
http://www.youtube.com/watch?v=9rHAhJJy_Xo&feature=player_embedded
Seven Seas Of Rhye
http://www.youtube.com/watch?v=1EvL7-9RVGE&feature=player_embedded

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Seven Seas Of Rhye
・・・わたしが好きな曲です。

並び替え:

キラークイーン ですね
今の人でも無いですがw

  • 回答者:cfg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bohemian Rhapsodyが好きです。
曲の展開がドラマティックで後半のコーラスの後の
ハードな演奏の部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

we are the champion
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We will Rock you! が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WE ARE THE CHAMPIONS
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

we are the champions
が最も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

we are the champion
伝説のチャンピオンですね。
英語で一生懸命歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We are the championsが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーン・ トゥ・ラヴ・ユー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどるポンポコリンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうクイーンもいますね

WE ARE THE CHAMPIONSが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアン・ラプソディが好きですね。
かぶってしまいますね。
当時は衝撃的でした。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Radio Ga Gaが好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Was Born To Love You
ドラマで流れてたのを聴いて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーン・ トゥ・ラヴ・ユー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We will Rock you!

これ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイアーザ チャンピオンです

  • 回答者:曜 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WE ARE THE CHAMPIONSが好きです。
盛り上がりがカッコいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアン・ラプソディが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりボヘミアンラプソディですね。
キラークイーンや。伝説のチャンピオンも好きですが。

  • 回答者:アンダープレッシャー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

made in heaven です。

聞けば聞くほど良いなと思います。
メジャーな曲よりも良いと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラークイーン!
曲名を覚えてないけどいろいろ聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Was Born To Love You

元々はフレディのソロ曲ですが、この曲が一番クイーンらしいと勝手に思っているので好きです。
最近はカップめんのCMでも使われていますし、化粧品メーカーでも使いましたかね。
この曲を聞くとなぜかビールを飲みたくなります。

===補足===
結構色々な意味で通ですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麒麟淡麗生でも使ってましたよ

「ウィ・ウィル・ロック・ユー」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We are the champions
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る