すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

豆まきするん?!
もうしちゃった?

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)しない
  • 質問日時:2011-02-03 19:23:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

自分はやらないけど、帰宅後子供に投げられます!これ毎年の恒例 ^_^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんた鬼だー!!

並び替え:

はい、一応しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました♪

楽しかったです。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ったら母に豆を投げられました。

  • 回答者:琴莉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきしましたよ-。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらしません。
仕事で遅くなって、0時回って帰ってきました。
家族は寝てます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と豆まきする予定だったけど、トラブルで残業になりました。
9時半ごろに家に帰ると、すっかり子供たちのテンションは下がりまくりで、申し訳程度の豆まきになり、盛り上がりませんでした。

会社のバカヤロー!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
部屋散らかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきしました。
しいた上に豆まきしました。

  • 回答者:wkje (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきはしなかったです。
掃除が大変だから。でも食べるために
買ってあったのを食べました。
うまくて食いすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
これからします。
いま11時5分。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しない。 
豆嫌い。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきしましたよー!

  • 回答者:みゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきわしてないけど、
豆わ食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしません
拾うのが
めんどくさいので

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ごろに豆まきしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応しました。
嫁が。
私と子供は横で見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、まきました。

鬼は外~、福は内~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
子供と一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。したいですけどw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。マメを買ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
豆はありますが。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなかったです。
いつもと変わらずネットやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しない。
子供もいないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしました。
夕飯を食べた後にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がしてました笑
私は食べる専門です笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ!!
富山県なのでさぶいので部屋から出ません!!

  • 回答者:ちさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
太巻きは食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しちゃいました。
主人の帰宅を待っていると、4日になっちゃう。

各部屋にまいて、年の数だけ豆を食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきしちゃったぁぁ

  • 回答者:豆 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうしちゃいました。
殻つきの落花生で豆まきをして、年の数だけ食べます。
そのままじゃあ物足りないので、今ビール片手に食べてま~す^^;
ビールが主役なんだか、豆まきが主役だったのかよくわかんないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきはすると思います
親が(散らかっしゃうでしょーが!!)といっていますがねw

  • 回答者:ysk (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年しています!
夕飯を食べ終えた後なので、これからです☆

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間近くの天神でやっていたので
豆拾ってきました~
今うちでその豆まいて食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せぇへんよ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まき、しました
会社から帰って、神棚にあげてあった一升升に入った豆
早速、まきました
福は内、、、がメイン
鬼は外、、、これは、外にまく時だけで
昔からしてる、恒例の行事です

  • 回答者:とむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、甥っ子と一緒にしました。
豆も食べました。

  • 回答者:tokumei (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。
女房子供いないのでね。

  • 回答者:爺 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからします。
まだ晩ご飯食べてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
豆が家にないから

  • 回答者:夜伽 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきは、しませんね~。
うちは手巻き寿司をたべますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食後、小学生のこどもと一緒にもう家中に豆まきをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しましたよー。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから!!!
鬼の面もある!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
まだしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に表と裏とまきました

  • 回答者:マメお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきはしません。
後片付けが面倒なので、もう10年近くやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきするでぇ。
これからだよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆まきしない。
一人暮らしだもん。
一人でしてると馬鹿みたいだから。
豆は黙って食べるに限る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも鬼退治できないお・・

後でビール飲みながらお腹の中に豆まきするよ~!(*^^)v

  • 回答者:柿ピー! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジワジワとくるwww

結局しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちだけまきました~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけまきましたw

  • 回答者:高橋 雷音 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう    
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る