すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣に600隻から800隻の中国船が来る予定であることを、あなたの周囲の人は知っていますか。(4)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 02:09:42
  • 0

だいぶ周りにはいいましたが
危機感はないみたいです。
テレビでやったら危機感感じる人が増えるでしょうが
マスコミは飲み込まれているので
無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らないです。
あまり報道されていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知っていません。

私もこちらのソーダで知ったぐらいです。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
私も、ここの質問ではじめて知りましたから。
マスコミも、くだらないことはいいから、
こういう大事なことを報道すべきです。
民主党政権も、すぐに対処すべきです!

日本国民が何も知らされず、滅亡に向かっているとしか思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないでしょうね。

私も、Soodaで知りましたから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか!

ホントだとしたら、ただ事ではありません。

平和ボケ憲法を即刻改憲しなくてはいけません。

そして、魚雷の一斉発射で撃沈してやりましょう。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
ここを見てる人くらいしか知らないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
政府は静観のつもりでしょう。イージス艦を出動させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。皆「ほんまか」って感じです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の人間は知らないですね。
もっと危機感を持って知って頂きたいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。話題にもならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りの人達は知りません。
会社でも話題になりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分以外の人は知らないと思います。
マスゴミは、こんな重要なことを報道しないから困ったものですね。
日中報道協定を理由に報道しないのなら、そんな協定なんか糞食らえっ!です。 
そんなものは無視して報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや初めて知りました。日本政府は何もできないでほつとくことになりそうですね。何でこうなんでしょうね。そのくせODAはまだ機能しているんでしょうし、やめるというと文句いってくるんですから。一度がんとやってやりたいもんです。国際法にのっとって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではよく質問で見かけるので知っているんですが
周りの人は報道されてないので知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
マスコミが報道すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知るか!デマを広めるのはやめろ。こなったら風説の流布だな。

  • 回答者:がっつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

デマなんですか!!

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな知りません。
ネットでしかそのニュースを聞いてませんので、大マスコミでは取り扱ってない気がします。何を恐れているのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どの人は知らないですね。
マスコミが取り上げないですから。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど知らないと思います。
早く尖閣に自衛隊基地作ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。
テレビでやってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここで知りましたが、身内には話してないので、知らないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る予定であることも
最近、話をしたので知っていますね。

  • 回答者:lkein (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、全く関心無いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る