すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのストレス発散方法はなんですか?

  • 質問者:溜まる~
  • 質問日時:2008-08-18 02:02:50
  • 0

並び替え:

ずばりカラオケです。
歌うのが大好きなので♪

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬に愚痴るです。
飼い犬は迷惑しているようですが…。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭するとストレスを忘れます

  • 回答者:レゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることですね。
だから、メタボになってもうた。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌う、踊る、食べる、寝る、買う(普通にショッピング)

  • 回答者:めろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒とカラオケです。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな事に没頭する。

  • 回答者:自由人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝る。

  • 回答者:睡眠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリやきゅうりなどを丸ごと一本ボリボリガツガツ食べます。

すっきりします(´∇`)

  • 回答者:mmm (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このよくばり相談室で、(同じコメントを持つ人)の記事を見つけて、書き込む事で、かなり発散させていただいています。(本来は、『相談に答える』が原則なんですが。)

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組や面白いDVDを見る事ですね。
大笑いしてすっきりします。

  • 回答者:抹茶アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声を出す、寝る。

  • 回答者:ぽむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとりあえず寝ます
起きたら何だか今まであったことを忘れられるんです
あと、食べることかな?
体にはあまりよくないと思いますけど・・

  • 回答者:ななお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜め込まないで、誰かに話して、聞いてもらいます。
それだけで、かなり、軽くなります。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで熱唱。
寝る。

  • 回答者:kara (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでほろ酔い気分になってきたら、好きなCDやレコードをかけて
それに合わせてギターでアドリブを弾きます。気持ちよいです。

  • 回答者:れこすけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞く、寝る

  • 回答者:トム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴く、ネットをする、とにかく寝る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です!
あとはボーっとする。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動する事です。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒ですが、仕事してる振りしながらお絵かきソフトとかで遊んでます。見えないところで反抗(仕事さぼり)して、ストレスを発散してるんです。ほんとはネットサーフィンしたいのですが、履歴が残ってやばいらしいので。公務員とかニュースで出てますよね。私もときどき見つかりそうになってあせります。バレたら、くびかなぁ?ほどほどにしよっと。
あっ、これ? これは家で書いてます。

  • 回答者:社会人失格 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスはあまり感じないのですがお酒を飲んではしゃぐことですかね

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むこと

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞑想です。
心も体もすっきりします。

  • 回答者:さら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近気付きました。
私は泣くとストレスがなくなるようです。

  • 回答者:とも (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。

  • 回答者:おう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ.友達と食事.音楽を聴く.愛車でドライブ.映画を観る.旅行は
行ってないですね..一番の発散なのですが..海外に行きたい~~。

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング

  • 回答者:うらら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動です。
身体を動かすとすっきりします。

  • 回答者:na (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴をこぼすこと。美味しいものをたらふく食べること。この2つです。

  • 回答者:発散せねば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ暗いですが独り言...
ぶつぶつ思いのままベランダから叫ぶと解消されます!

  • 回答者:根暗 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のスポーツすることです!

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の胃が満足するまで食べる。
ただし、ギャル曽根並です。

  • 回答者:りく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅行」です。
嫌なことも何もかも忘れ、思う存分楽しみます。

  • 回答者:ぱぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の雑草を片っ端から引っこ抜くことです。

  • 回答者:はっぱ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り入浴施設に行って、お風呂に入って、ビール飲んでお昼寝です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親との電話でしょうか。
ストレスがたまって暴飲暴食しそうなときでも、
安心した気持ちになれます。
友達でもいいのかもしれませんが、気を使ってしまうので、
やはり親と何気ない会話をするのがいちばんです。

  • 回答者:nnon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら運動して汗をいっぱいかきます。

動いている時は何も考えていません。

汗を流したらスカッとしています。

  • 回答者:青空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでたくさん買い物します(笑)

  • 回答者:うぐぐ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんお酒が飲めなくなってきたので,溜まってきたら,美味しいけど高くてしょっちゅうは買えないチョコレートとかケーキを少し買ってきて(たくさんだと体重増加でストレス増なので),コーヒーと一緒に食べます。あとは買い物... クレジットカードの明細を見るのが怖いです。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叩きまくりです。
モグラ叩きをしたり、ゲーセンのサンドバックを叩いたりします。

  • 回答者:アチョー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では友達に愚痴を言うだけ言って、家ではお風呂に入って大声で歌を歌っています。
喉が痛くなるまで声を出すとスッキリします。

  • 回答者:あえる (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのバーで好きな酒を好きなだけ飲みます。

  • 回答者:tome (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る。食べる。旅行です。

  • 回答者:はなび (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらして食事の用意などをサボることです。

週に1回はサボって外食したいです。

  • 回答者:ミルク粥 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ること

  • 回答者:ほい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり運動することです。

  • 回答者:玲奈 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る