すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

おすすめの白髪染めをお願いします。
使用感、レビュー、性別、年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 22:35:15
  • 0

並び替え:

ビゲンヘアカラー。
色ムラもなくすっきり仕上がりました。
女性60代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブローネ泡カラーです。
シャンプーのように泡で染めます。綺麗に簡単に染めれます。
女性・50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエラツープラスワンがお勧めです
クリームタイプがいいですよ

中にトリートメント剤も入っていますから..染めて待ち時間の間もトリートメントが
利いていて痛みがほとんどないです

ドライヤーで乾かしたらトットリしますよ

ムラ染めもなくしっかり入りますし.私はロングですが..量が十分なので
困った..染めるクリームが足りないとならないです。

もう10年は使ってます
値段は高めですが..それだけの事がありますね
色がとてもいいですしね
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る