すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!の質問一覧、開くたびに減ったり増えたりですか?
見ていて疲れますね。
回答数も減ったり増えたりですね。
皆さんもそうですか?

  • 質問者:ためいき
  • 質問日時:2011-01-31 22:23:15
  • 1

並び替え:

ありますね。そういうこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多くて疲れます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
ページを移るたびに混乱します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
とても疲れますね・・・。エラーも早く対応していただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り切ってます。嫌なら利用するなですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、疲れますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、疲れますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒ですね。
とにかく安定しません。
クリックしても404になったりするし。
どうも終了してる質問もすぐには削除されないみたいですね。
本当にうんざりして疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じです。
重いし終了してる質問もあったりしてなんか変です。
自分の回答もきちんと反映されてないときがあります。
「サーバー上で動作が不安定になっています。
しばらくたってからやり直してみてください」ってのも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても疲れます。サーバーをどうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れます

サーバーが不安定でストレスを感じます

どうにかして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね・・・
最新の質問にしてもページが戻ったりするので
すごくイライラします。
このエラーの多さを何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れます。
本当イライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーがおかしくなっています。
更新を何回かして、待つときストレス溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、迷惑の極まりです。
酷い時は、ログインの手続きをしただけでエラーの連発です。
何とかなりませんかねぇ~
要 改善を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがひどくて..エラーから戻ると自分がしている質問がどこかにいってしまっていて
困ります
ひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

回答数や質問数が増えたり減ったりの他、
ログイン画面に何度も戻されたりと、
エラーが多過ぎて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
減ったり増えたり・・回答したらすでに終了になっていたり
嫌んなっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
404も502も頻繁に出て、質問もあったりなかったり
回答数も変化して、自分の回答も送信すると404になったり、
本当に疲れますね。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かおかしいですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から質問一覧、移動するたびに最新ページが6日前のページ
に飛んだり、時間がかかったり、回答しようとクリックしてもエラーばかり。
このサイトの不具合が一掃されれば今の倍の時間は短縮できると思いますが。
サイトの運営側も知らない訳無いのに。新運営会社の姿勢に
疑問を持ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに疲れますね。

404NotFoundになったり、エラーが多いのも
参加意欲が減退です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今日は酷すぎます。
サイトも重いし、エラーも多いし、本当に疲れます。
事務局も何とかサーバーの容量を大きくして、スムーズに質問回答出来るようにして欲しいですね。
疲れて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
増えたり減ったり、だいぶ前の質問がトップにきてたりとどれが新しいのかわからない感じです。
エラーひどすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
イライラします。
スムーズに利用したいですね。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
質問一覧をクリックする度に最新質問が変わってます。
どれが本当の最新なのかよく分からなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。エラーばかりです。

  • 回答者:miln (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりですからね。
ひどくなりました。
何回更新しないといけないか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー、とっても多いですね。
こちらの質問をクリックしたら404でました。
何度もリロードして、やっと書きこめました。

私が質問した時も、404になってしまいましたし
質問一覧が増えたり、減ったり。。。
今日は、特にひどいきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前からそうですが、今日(今)は一段と酷いですね。
今このページも既にいくつも回答が付いているはずですが
まだ回答が一つも無い表示になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますね。
今日はエラーも多くて最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです。
エラーだらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
このような症状は過去にもありました。
運営側が何かしらの対策をしない以上このままの状況だと思います。
我慢するしかないですね。(無料で使ってますから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとそうです。同じですよ。
回答数が複数あったのに、次見たら0だったり。
502や404ばかり。会社が変わったのに。

  • 回答者:クリックする気が… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。 滅茶苦茶です、
しかも、404や502エラーも出まくりでウンザリです。
いいかげんに、この環境を改善してほしいです。

  • 回答者:もうウンザリ・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんそうみたいです。サーバーが安定してないしメンテナンスもされないので
しばらくこの状態は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からきましたが
めちゃくちゃですね。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る