すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北川景子さんのどらまの視聴率が悪いようですが、なぜでしょうか?

  • 質問者:北川景子ファン
  • 質問日時:2011-01-31 22:17:38
  • 0

並び替え:

演技力が今ひとつ
ドラマの内容が今みっつくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番の原因は内容が面白くないことです。

後は演技力がちょっと乏しい気がします。。

  • 回答者:マルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーもイマイチだし、彼女の演技も下手だからだと思います。顔は綺麗なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーがイマイチです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーがつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの内容がイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川さんのせいじゃないです。

ドラマの内容です。

この回答の満足度
  

北川景子が悪いんじゃないと思います!
ただ単にそのドラマが難しくておもしろくないからじゃないですか

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が10からですこし遅い時間帯だからなんじゃないですか?

その前にやっていたスッペクもあまりよくなっかたんじゃないんでしょうか。

私の友達見てる人少ないです( > < )

わたしはみてます☆ 私はおもしろいと思うんですけどね…

この回答の満足度
  

大根役者だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に話がおもしろくないからだと思います。
役柄も彼女には合っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脚本が面白くないから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

役者としては、まだ勉強中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容に問題あると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーがイマイチですね。
残念です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のドラマは内容があんまり良くないですね。
だからなのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり演技がうまくないからでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気先行で実力がないからだと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ演技力不足ということでしょう。

単発ものなら何とかいけたのが、連発物は荷が重いということでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ演技力不足ということでしょう。

単発ものなら何とかいけたのが、連発物は荷が重いということでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技が下手だからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る