すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分より年上で好きな俳優さん、年下で好きな俳優さんは、それぞれ誰ですか?
今回は、男性俳優でお願いします(何名でも)。

あなたの年代と性別、特に好きな人の良い所も少し書いてください。

  • 質問者:サファイア
  • 質問日時:2011-01-31 11:24:29
  • 0

並び替え:

年上・・・椎名桔平さん
年下・・・二宮和也さん

どちらも格好よく、演技がうまいからです。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は豊川悦司さん。

どの役もはまり役。かっこいいですね。


年下は小栗旬くん。どことなくかっこよくて、
ひき込まれていきます。

30代の女性。

  • 回答者:めりっさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 北村一輝さん
年下 佐藤健さん

37歳 男性

時代劇が似合います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 佐藤浩市さん
演技がうまいし、かっこいい おじさんの魅力がある

年下 小栗旬さん

若い人にしては演技がうまい 監督もはじめたし

30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下:三浦春馬くん
年上:江口洋介さん  

どちらもカッコいい&たくましい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・江口洋介さん
ワイルドで、男らしく、引き締まった肉体が最高です。
ドラマでも色々な役を演じますが、毎度カッコいいです。

歳下・・・上地雄輔さん

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は小林薫。程よくリラックスしている。
年下は向井理。去年の朝ドラ。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は仲村トオルさん。
演技も上手くてとにかくかっこいいです。

年下は向井理さん。
頭もよくて、かっこいいです。

30代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は、西島秀俊さんです。あの目で見つめられたら・・・とろけちゃいそうです。


年下は、松山ケンイチさんです。どの役が彼の本当の姿なの?って思うくらい演技が上手だと思います。

20代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上:福山雅治さん(本業は歌手ですが) 何してもカッコいいです。ファン歴19年です。
    小日向文世さん 存在感があります。
    唐沢寿明さん 演技力と迫力があります。
年下:三浦春馬くん、生田斗真くん、平岡祐太くん
    3人ともまず顔が好きです。色んな役ができる若手だと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 武田鉄也  やはり金八パート2の演技が絶品。
年下 小栗旬  演技がうまいし性格がいい

30代 おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上の俳優さんは西田敏行さん。
演技の幅が広いし、あの天真爛漫な明るさはすごく魅力です。

年下の俳優さんは香川照之さん。
この人の、オールマイティぶりは見事です。どんな役にもなりきってしまう、まさにバイプレイヤーの鏡です。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 上地雄輔さん
    かっこいいし、役のときは目がちがいます^^
    演技がうますぎです♪

年下 神木隆之介くん
    スッペクも見ましたが演技がすごく上手でした!

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 上地雄輔さん
    かっこいいし、役のときは目がちがいます^^
    演技がうますぎです♪

年下 神木隆之介くん
    スッペクも見ましたが演技がすごく上手でした!

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治
かっこいいから

キムタク

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 玉木宏
カッコイイし、落ち着きがある。優しそう。
いろんな役ができる。

年下 佐藤健
カッコイイし、結構男らしい。声とかあんまり年下ぽくない。

20代 女性

  • 回答者:luin (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 唐沢寿明・・・演じてる時と普段のギャップが好き
年下 嵐の二宮くん ・・・年齢不詳な感じ(笑)


30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん・・・演技が上手くて集中して観れる
松山ケンイチ・・・ルックスが良い
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さん
渋さ、深さはずば抜けてます。
向井理さん
最近のNHKは印象的でした。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・・佐藤浩市さん
年下・・・・向井理くん

それぞれ「色気」があってくらくらします(笑)

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上 唐沢寿明さん 北村一輝さん
下 錦戸亮さん

全員男性として好きです。
雰囲気が凄い好きです。色気があってクラクラします。
画面見てるだけでドキドキします。

30代女性

  • 回答者:スピカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・向井理さん
カッコ良いですし役によって全く表情が違うので凄いな~と思います。
年下・・・神木隆之介くん
子役の頃から見ていて可愛いな~と思っていたので。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・田辺誠一さん
     奥様同様、ポワーンとされてて掴み処がない雰囲気が好きです。

年下・・・向井理君
     デビュー当時から注目していました。
     若いのに自信と知性に溢れているところが好きです。

30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・豊川悦司さん
     男の色気があります

年下・・・斎藤工さん 
     若いのに落ち着きがあるのが魅力

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 福山雅治さん
カッコイイし、存在感ありますね。
年下 松田翔太くん
どんな役もこなしてるところがいいですね

===補足===
忘れました。
30代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 高橋英樹
演技もうまいし、家族を大切にしているから。
年下 木村拓也
演技もうまいですから。
50代男です。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は佐藤浩市さん。
演技もすばらしいし、色気がある。
年下は岡田准一くん。
かっこいいし、体がすてき。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上では
佐藤浩市さん、セクシーだし、最近はコメディもいけてる!

年下では
岡田将生くん、可能性を秘めているように感じる。

30代女子

  • 回答者:最後の忠臣蔵良かったです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上:
○ジョニー・デップ
『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』が、もー大好き。
繊細で儚い役は、ジョニーデップにしかできないと思う。
○香川照之
好きというか、巧いなあと思って注目している俳優。
出演作は全作品は観てないけど、何をやらせても巧いっと毎回思う。
ボクシング好きが高じて丹下段平ができたのは、良かったねと言いたい。
映画館で観るつもり。

年下:
○松山ケンイチ
いつまでも訛りが抜けない所。この年代では、ダントツの魅力だと思う。
「男たちの大和」で知って、「デスノート」「ノルウェイの森」は嵌り役だったなあ。
「人のセックスを笑うな」は録画したのでこれから観るところ。永作博美が相手かー。

こうみると、どうも繊細に見えて実は悪いヤツが好きなのだなあ・・。
40代 女性

  • 回答者:めるもちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上 織田裕二
年下 小栗旬

なんとなく 演技がうまい気がするので

30代 女性

  • 回答者:う (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より年上の渡辺謙さんがいい
年下では織田裕二
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・内野聖陽 村上弘 東幹久 堤真一
年下・・・三浦春馬 生田斗真 塚本高史
三浦春馬が特に好きです。
可愛い顔してるし 真面目な好青年の役もおちゃめな感じの役も
どちらも上手くできてると思うので大好きです。年下だけど憧れます。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・唐沢寿明 存在感があるので。
年下・・・松山ケンイチ どんな役でこなしてるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上で好きなのは田村正和さん。

年下で好きなのは江口洋介さんです。

田村正和さんは、独特の個性的な話し方で常にオーラがあって好きです。
江口洋介さんは渋い役も熱い役もピッタリにこなす所が好きです。

50代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳女です。

年下の方はいないです・・・なにしろ自分がちっちゃいのでww

年上の好きな俳優さんは、 田村正和さんです。

やっぱあの古畑任三郎がいいです!!

最近、またはまってます♪

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行  味
 かせりょう 雰囲気
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は小林薫さん、渋いですねえ。
年下は松山ケンイチさん、いろいろな役を演じられていて芸達者でいいですね。
40代、男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上では:橋爪功さん、江口洋介さん、小日向文世さん 魅力あって好きです。
年下では:神木隆之介さん。

年上の方はいい役もできますが悪役をするとドキッとするので凄く好きです。
神木さんは、難しい役も上手にこなすので好きです。
子役の時から可愛くて好きでした。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上・・・織田裕二
年下・・・二宮和也です
20代男 演技がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る