すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金曜のゴールデンタイム(7時~10時)
は何を見てますか?
ちなみにぼくはドラえもんとぺケポんです

並び替え:

ミュージックステーション が多いのかな。

  • 回答者:地デジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時台はnhk、きょうみがなければ6とか8
8時台はmステ
そのあとは4チャンの映画とか

この回答の満足度
  

ミュージックステーションです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「がっちりアカデミー!!」「中居正広のキンスマスペシャル」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広の金曜日のスマですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台と9時台はNHKニュース。
10時台は報道ステーション。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちりアカデミー」、「金曜日のキセキ」、
「悪党」です。

前は「悪党」ではなく「金スマ」でしたけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広の金曜日のスマたちへ
ミュージックステーション
クレヨンしんちゃん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペケポンとクレヨンしんちゃんを録画しつつ、録りだめを観ている機会が多いです。
太田総理終わっちゃったしスッカスカな枠になってしまいました

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりアカデミーを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの7時のニュース、あと、Mステも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜ロードショーを見ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から「全日本プロレス+ドラゴンゲート」のコラボした試合があるので
それを見る

  • 回答者:凝らし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりアカデミーをいつも見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から「悪党」を見てます。
結構面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時~9時の時間帯はNHKの番組を、9時以降は金曜ロードショーを見ております。
昨日の金曜ロードショーのデスノートは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスノートはいいですよね~

がっちりアカデミー
キッチンが走る
金曜ロードショー

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日は、花金なので、クレヨンしんちゃんみながらビール飲んでいます。

でも、NHKは必ずみます。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりアカデミー
ミュージックステーション
悪党

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちりアカデミー!!」「中居正広のキンスマスペシャル」です。
TBSをずっと見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はデスノート観ました。
面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよねー

ドラえもんと金曜ロードショーです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを見ています。
9:54からは、報道ステーションを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーション
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mステを見てます!
あと、ドラえもんと、しんちゃんも♪

  • 回答者:なえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはMステを見ています。

昨日はデスノート見てました!
姉がいつもドラえもん見てるので一緒に見てます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もデスノート見ました!
面白かったですよねー

昨日は・・・デスノート観てました。

金曜ロードショー。

  • 回答者:Sooka? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりアカデミー!!
ミュージックステーション
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺけぽん、ぴったんこかんかんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを見て、あとは見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台は、がっちりアカデミー
8時台は、ミュージックステーションかぴったんこカンカン
9時台は、今はドラマ悪党
見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もテレ朝ですね^^
ドラえもんが点いているのでそのままMステを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。塾です。ガーン(+o+)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡はペケポン別の時間にあってます(その時間に見るときは見ます)。金スマは必ず見ます。
ちなみにDEATH NOTEは録画しています。

  • 回答者:りん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくもDEATH NOTEは録画してあります!(^^)!

どらえもんと金曜ロードショーです。

DEATH NOTEおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよねー

特に見てません。
NHKつけっぱなしで
ネットしてるのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る