質問

終了

バス停でよく見かける男性に逆ナンする時、「○○まで何分かかりますか?」と聞いてから、「いつもかっこいいなと思って…。連絡先交換したいんですが…」と申し出るのは不自然ではないですか?

「○○まで何分かかりますか?」から連絡先交換するには、どう繋げればいいでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-27 04:45:21
  • 0

並び替え:

全然、不自然では、
ないですよ。
いつもあなたのことに関心があります。
と言ってください。
頑張ってね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々の積み重ね・・・じゃないか??ww

不自然でわないぞ

  • 回答者:KEI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不自然ではないです。 男だったら、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと不自然かもわかりませんが
声をかけないことには始まりません。
いきなり連絡先の交換を聞くよりも少しずつ話しかけて
ある程度の顔見知りになってから聞く方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不自然でもないですよ。
頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る