すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Notyetでのリーダーって誰ですか?

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-27 00:07:36
  • 0

並び替え:

リーダーは決まっていないようです。


ただ、人気の人がなりそうなので、

大島さんでしょう。

  • 回答者:富士 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーは決まってないと思います
だけど優子ちゃんになると思います

この回答の満足度
  

決まっていないと思いますが、
大島優子ちゃんがみんなを引っ張って
いっていると思いますね^^

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正式に決定したわけではないですが、実質的に大島優子さんがそうなるでしょうね。
AKB48で正式なリーダーは決めてないけど、
高橋みなみさんが実質的なリーダーになってるように。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーは決まっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まってないと思いますが、大島優子になると思います。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーはまだ決まっていません

この回答の満足度
  

リーダーは決まっていませんが
大島優子ちゃんがリーダー的な存在でひっぱっていくと思います。
他のメンバーに指示出しできるのは優子かなと思いますし
優子が1番年上なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーは大島優子です。

  • 回答者:jeimi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーは決めてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーはいないと思います。
でも大島優子がひっぱっていかないといけないと思います。
さしはらだいすき。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る