すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

男性へのプレゼントで革のコインケースを贈ろうと思っています。
革の色はどんなものがいいと思いますか?

ちなみに 彼のお財布は黒です。

黒だと革の変化とかが楽しめないかなぁと思っているのですが どうでしょう。


男性の方、自分だったらどんな色がいいか教えてください。
女性の方の回答も大歓迎です!

  • 質問者:das
  • 質問日時:2011-01-25 22:28:28
  • 0

並び替え:

ピンクでなければ、いいです。

  • 回答者:ごれんじゃー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒は無難なのでお財布と同じでも気になりません。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒持ってるなら黒にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウンもいいと思います
艶のあるもので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は茶色がいいと思います。
落ち着いてていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
やはり黒がいいかなって思います。
お財布が黒なので合わせた感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です
黒がいいと思います。
落ち着いた感じでいいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

黒がいいと思います。

かっこいいし。

次に茶色かな?

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、黒がいいです。
財布も黒でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難に黒ですね。
色がつくと、その人の好みもあると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦げ茶が好きです。思いっきり焦げ焦げのヤツ。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒か茶色が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が貰うなら「黒」にします。
やはり財布との整合性を求めますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃い茶色、焦げ茶がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら濃い茶色のがうれしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深い色がいいですね。
濃い目のブラウンなどいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布が黒ならば、同じ黒にされたらいいと思います。
やっぱり黒は無難ですし、シックな色合いでもあると思います。

私は、黒い革のお財布をずっと使用しているのですが
長年使っていても汚れが目立たないので黒でよかったと思っています。
革の変化はいいかんじに多少はあります。

そのお財布をとても気に入っているので、今も売っているのか検索をしたことがあります。
もう同じものは売っていないことがわかり、これからも大切に使い続けようと思っています。

因みに、その検索をした時に、同型のお財布でおそらくもとはキャメル?色のを画像で
見たのですが、汚れや色の変化が結構すごく、かなり目立ちました。
あの色だったらちょっと恥ずかしくて人前には出せないだろうから、やっぱり黒でよかった
と思ったほどでした。

なので、私は黒をオススメしますが、そうでなければ濃い目のこげ茶がいいかと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か茶色が無難で良いと思います^^
私的には濃い目の茶色が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か茶色が無難で良いと思います^^
私的には濃い目の茶色が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり黒が無難ですね。
金運を願って黄色とか、ちょっと渋く濃紅とかもいいかも。

  • 回答者:るん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり黒が無難ですね。
金運を願って黄色とか、ちょっと渋く濃紅とかもいいかも。

  • 回答者:るん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒以外なら、茶色ですね。それもなるべく色が濃い茶色のほうが男性には似合うと思います。
コインケースもいいですが、長財布を贈るのもシブくていいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はサドルレザーが好きです。
だんだんいい色になっていくのが気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か茶色が無難だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら黒をプレゼントします。

財布と色が違うよりも揃っていた方がおしゃれだと思うからです。
黒でも使うほどにつやが出てきて楽しめますよ。

イニシャルの刻印サービスとかがあれば、
より良いと思います。

  • 回答者:匿名女性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る