すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンでデコメってどうやって送ったり とったりするんですか?

並び替え:

http://blogs.yahoo.co.jp/sakityo_arashi
↑ここお勧めです。私もよく使っています

絵文字の上で右クリックをして、「コピー」をクリックすると

その絵文字がコピーされるので、あとは貼りつけたいところで

右クリックをして、「貼りつけ」をクリックすると完了です。

うえに貼ったサイトは、無断ではコピーできないので、

注意してください。

この回答の満足度
  

デコメサイトを利用するんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

デコメサイト ってしらべると
でできて 保存できます。

画像を つけるとこに
いちいち アップロードしていきます。

PCでわ デコメわ 向いていません。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デコメサイト ってしらべると
でできて 保存できます。

画像を つけるとこに
いちいち アップロードしていきます。

PCでわ デコメわ 向いていません。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る