すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここのサイトであめGを貯めるために
ポイントを貯めているのですが


あめGに変えて①日が経ったのに


あめGが加算されてませんでした;;


なぜか分かる方回答お願いします★

  • 質問者:ぁゅなむ
  • 質問日時:2011-01-23 18:15:38
  • 0

並び替え:

あめGは交換を申請した月の翌月の上旬頃に加算されるシステムになっていますから、交換から1日では加算処理は行われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換完了日は交換申請月の翌月上旬頃です。
http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その次の月の上旬に反映されます

この回答の満足度
  

翌月の上旬ですかね。

この回答の満足度
  

1か月たつともらえますよ

この回答の満足度
  

もらえるじきは申し込んだ時の翌月の上旬にもらえます

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の月の上旬に完了します。
もうちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは次の月に入ります。

今月交換したなら2月になるまで待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に交換されます。

この回答の満足度
  

加算されるのは申請した翌月上旬です。

たとえば1月24日にポイント申請をしたら、2月の上旬に加算されます。

  • 回答者:ぷりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反映されるのがまだ先なだけだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGにかわるのが翌月の上旬くらいなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬だからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬ですね
がんばってください

  • 回答者:野本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬ですね
がんばってください

  • 回答者:野本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムで交換されないです。
翌月の上旬に交換されます!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した翌月の上旬頃の反映と書いてありますよ?
なので今月交換したのなら2月にならないと使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは交換した翌月の上旬に更新されるからです。

  • 回答者:しゅ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGに交換した月の

翌月の上旬~中旬には

加算されますよ

  • 回答者:KEI (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問する前にガイドぐらいチャンと読んでくれる?
適当回答でかき集めたポイントで誇れますか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめG サイトというのは、知りません。

よって、やっていません。

ライフマイルから、Pexに換えるつもりです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換されません。
今月交換申請したら、日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっております。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されていますので確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変分かりやすく回答頂き
ありがとぉございますっ★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る