すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏について相談です。
私には彼氏がいます。
中学に入ってすぐに付き合い始めました。
その彼とは小学校からの仲のいい友達で、ずっと好きだったので告白されて嬉しかったです。
ですが…。
付き合ってもう一年ほど経つのですが、まだデートを一回しかしてません。
キスどころか、手も握ってません。
これってやっぱり駄目でしょうか?
どうすれば良いのか分からないです…。

おすすめのデートコースも教えてください。

  • 質問者:麻美
  • 質問日時:2011-01-22 19:40:34
  • 0

並び替え:

その人しだいだけど、

まず
デートてか、一緒にかえるとか
していって 距離を
縮めていってください。
がんばってください(`・ω・´)

  • 回答者:瑠汰 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から積極的にいくのも
いいと思いますよ。

もし、それが無理なら
プリクラをとったり、
距離が近づく事をしたいいんじゃないですか?

焦らず、落ち着いて考えることを
おススメします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめでしょう!せめて手は握らないと

デートコースは遊園地がいいじゃないでしょうか?

  • 回答者:ラルク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメなんかじゃないですよ★


ちょっとづつで大丈夫です!


ワタシはデートするときは


プリクラへ行きますね。

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつでいいのではないでしょうかね。
学校一緒なら登下校二人で帰るとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ^^

徐々に慣れていけばいいと思います★

でも自然消滅にならないように気をつけてくださいっ!

デートわ映画がいいと思います*

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それで、いいと思いますよ。
それぞれのペースがありますからね。
二人で映画とか見に行くのはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏さんが照れやなだけだと思いますよ!
私が男だったら自分から手をつなぐなんて恥ずかしい><!
麻美さんからやってみてはどうですか?

デートはどこでも楽しいと思いますけど、ずっと仲が良かったのであれば
遊園地がお勧めです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャイなんだけじゃないですかね?
彼から来ないようだったら自分から手を繋いでみてはどうですか?
中学生なら近所のゲームセンターやラウンドワンとかが楽しいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います!
中学生は、思春期なんで恥ずかしいのでは
ないでしょうか??
遊び場所は、お店ですかね。
楽しいので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度自分から、何も言わずにかれの手とつないだら、キュンとくるらしいですw

  • 回答者:ayanon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だとおもいます!!!
 自分たちのペースでいいと思います!!

デートは、家ですかねぇ・・・。
 家で遊んだりします!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ^^
タイミングとかゎカップルによってそれぞれ違いますし、自分たちのタイミングがきっと
来ると思います!!

俺の場合ゎ出かけるというか、どっちかの家で遊ぶことが多いですよ^^
家で遊ぶとキスとかのタイミングもすぐに来ると思いますしwww
俺ゎ家でキスでしたね^^
彼氏に家であそぼと誘うのゎどうでしょうかぁ??

これからもお幸せに☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほら!彼って今流行の草食系男子なのよ!
あなたからアタックしなきゃだめ☆

少女マンガ風に言ってみました・w・‘
もし私が好きな人に
手つなぎたいなって言われたら
きゅんきゅんします・w・//

がんばってください!

  • 回答者:黒井 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメじゃないと思います。

貴女がどうしたいのか分かりませんが、
デートに誘ってみれば何か変わるかもしれないですよ。
図書館に行くとか、買い物に付き合ってもらうとか。

それと、キスや手を繋ぐまでの時間は人それぞれです。
1年なんて短いほうですよ、きっと。
だから焦らなくてもいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらからデートに誘ってみては、どうでしょうか。
ゲームセンターとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄目では無いです。映画を観に行ったり、ゲームセンターで遊ぶのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめとかないですよ。
何を基準にしてるのかわかりませんが
ペースはカップルそれぞれに違いますよ。
デートしたいなら誘ってください。
映画とかカラオケ、ショッピング、ボ-リングとかはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはカナリ危険です。単刀直入にすいません、、、


一年もたつなら思い切ってあなたから誘ってみましょう!!

まずキスは必須、手を握るなんて一年中です笑


デートは別に決まった場所にいくのではなく、

買い物などをすればいいでしょう。


うまく誘える自信が無い場合は

「○○買いたいんだけど、付き合って?」

と言えばいいでしょう!!

グッドラック!!

  • 回答者:lolguy (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダメなことないと思います!
ゆっくりでいいじゃないですか~
今ここに書いていることとか
彼と一緒に考えてみては
いかがですか??
きっと一緒に考えてくれると
思います!!
(一緒に何処に行くかとか
付き合って一年も経つけど
うちらってまだそういうの
ないよね~とかですね。)
一緒にいる時間を大切に
してくださいね~(^ω^)

未熟者のアドバイスで
すみません!

  • 回答者:n (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の登下校を一緒に
というだけでもいいんじゃないでしょうか?

家が反対方向だとしても
好きな彼女と居れるなら彼氏は嫌がるはずないですし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る