すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

渡り廊下走り隊7って

こんかいの曲だけなんですか?

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-22 14:30:09
  • 0

並び替え:

ん?私は期間限定ユニットだと聞きましたが?

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直なところ わからないです。
ただ 情報が解禁された当時
渡り廊下 菊地あやかちゃんのブログで
「渡り廊下走り隊7で曲を出すのは今回だけです」 という表記がありました。

現在はその箇所が消されていますので
大人の事情により 左右するということだと思います。
2人が入って売り上げが伸びるようなら そのまま7人で続けるし
「5人のほうがいい」 ということでファンが不買運動をしたりして売り上げが落ちれば
今回だけってことにして その後は5人で活動。

結局は 売り上げを上げることを第一に考えるので
すべては 今回の7人の曲の売り上げ次第だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後も続けていくと思います。
自分的には渡り廊下走り隊は4人の頃が良かったです。
ですが7人で好きですけど。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続くのではないでしょうか?

渡り廊下走り隊が渡り廊下走り隊7となって、
曲をどんどん
歌っていくんじゃないかと思います。

渡り廊下走り隊に
メンバーが2人追加されただけですし。

渡り廊下走り隊も活動しているので、
渡り廊下走り隊7で活動をこれからしていくのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡り廊下走り隊7がNew Single「バレンタイン・キッス」2月2日(水)発売決定!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る