すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間は絶滅してもいいですよね?

  • 質問者:メガゆい
  • 質問日時:2011-01-21 19:38:10
  • 0

並び替え:

あまりいいとは・・・。
自分が死ぬのは嫌ですよね。
汚染したりしているので改善したらいいと思います。
色々な事をして地球に優しく、様々な点を変えたらいいと思います。

この回答の満足度
  

あまりいいとは言えません。

人間がいた方が、

生活は豊かです。

メリットもデメリットも多いですが。。。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私欲を抑えれない人と他人の心を破壊する人は居なくても良い!

  • 回答者:らいと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶滅したほうがいいです。

地球を汚染するだけです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠い将来は良いと思います・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。・。・。・。・

  • 回答者:jy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないです。
そのためにも変わっていく必要があると思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですけど、苦しみながらはいやですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球的(?)に考えたらその方がいいかもしれないけど、
わたしはまだ死にたくないです(´`)!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
その方が楽かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうち絶滅すると思いますし、地球のためにそのほうがいいのかもしれませんね。
ですが個人的に絶滅してほしくないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の問題です。
地球の為にはいいかも。

  • 回答者:ろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままでは、いつかは絶滅の道を歩いていることになるでしょう。

人口の増加を止めないと、水や食料戦争、それにエネルギー不足の問題が生じます。

人口が増えることは、資源は買いに拍車をかけることにもなると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いか悪いかは
人間が決めることではありません
仮に悪かったらあなたはすぐ死にますか?
私はそれでも生きたいです

  • 回答者:黒井 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は自然の流れでしにたいです
人間の身勝手な行動で地球だって迷惑だろうし・・・もちろん地球にやさしい人だっています。それでも、そんなことをしても地球はよくならないんです、一部の人が全力をつくしたとしても・・・・・

自分だけは生き残りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですねww

いいんじゃない?それも一つの考え方だ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。

絶滅したら困りますよね。

  • 回答者:ruka. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜ全滅していいと意見になるかわからない

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれです

いや全滅はして欲しくないです。

  • 回答者:?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐにじゃなければ別にいです。
どうせすぐになんて絶滅しないし。何千年も先なら絶滅したって構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間以外の生物からみればそうだと思います。

  • 回答者:ジャッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや・・・
それは言い過ぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや・・・
それは言い過ぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自然の流れならいいと思います。
放射能や核戦争では避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

核戦争などして
絶滅は、
しないほうがいいと思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

苦しまずに一気に死ねるならそれでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

んーー
人間じゃない別の生物
がでてくるかもしれないし。。。どうだろう

  • 回答者:AA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことはあってはならないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、よくないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、よくないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いにきまってるじゃんw
人間の為の地球じゃあないし
人の次を創らないとね

  • 回答者:でFRT (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!

絶滅したらどうなるのかわかりませんがしない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶滅は困るけど、この人口大爆発は困ります。
1900年に6億だった人口が、現在70億と、凄い伸び率です。

この原因は、多産だけど多死でちょうどバランスがとれていた後進国に、よせばいいのに先進国が薬を与えて死なないようにしたからです。

多産なのに少死では、人口は増える一方です。
生まれるのも死ぬのも、バランス良く行かないと、人口が増える一方で地球は負荷が増大します。
生まれる人には生まれてもらい、死ぬ人には死んでもらうと、自然の法則に任せばいいと思います。そうすれば人類絶滅は避けることができるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしくありがとうございます

ん~どうなんでしょう?

実はこの人類は絶滅を繰り返してるかもwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~~~~~~~~~~~
動物達かわいそうですもんね~~~~~~~
うn絶滅していいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅してもいいと思ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球のためにはその方がいいかもしれませんが。
もっと地球のために頑張ってほしいです。

  • 回答者:救うのは人間? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはそうなると思います。
人間に変わる生き物が出てくるんじゃないでしょうか。

今すぐ絶滅しろと言われたら嫌ですが、
長い目で見ると、やはり流れには逆らえないような気がしています。

恐竜が絶滅したのと同様に。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちを守るのが親の努めです。

  • 回答者:碇 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ww

うーん・・・。難しいww

絶滅かぁ

してわいけない!!

これだぁ

  • 回答者:KEI (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまれにそう思ったりしますが・・・
やっぱり人間は絶滅してはいけないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね..絶滅してほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメです。
もうちょっと、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶滅してはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る