すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

彼女とのペアリングは、左右どちらの手の、どの指にはめれば良いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-21 00:12:48
  • 0

左手薬指が多いですが
どこでもいいです。
販売してました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は右手の薬指にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら右手の薬指にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいんですが、私は右です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の薬指です。

彼女さんと、お幸せに。^^b

  • 回答者:雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいですよ。
周りを見てみると右、左、半々くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手の薬指にしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好きな方の薬指でいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手の薬指がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右がいいです。

左は結婚してからというイメージです。

  • 回答者:すらいむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪以外は右だと聞いたことありますよ^w^

  • 回答者:黒井 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手ですね。
どこでも合うサイズにしています
左手は空けておきましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは右手の薬指にはめる人が多いですね^^
左手は結婚してからというイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手薬指や、
どこでも良いですが、
彼氏と彼女、同じところに、はめますね。

  • 回答者:kfje (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手ですね

左は結婚指輪の時までしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の薬指が、いいと思います。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る