すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、Kill me softly with your song と、Killer Queen と、Kill the king  とでは、どれが最もすきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 20:25:49
  • 0

Roberta Flackさんの Kill me softly with your song はネスカフェのCMソングでしたっけ?

Killer Queen、アルバム"Sheer Heart Attack"(1974年)ですよね。
Queenも好きなんですが、やっぱI Love Ritchie! I Love Ronnie!
スピーディなアルペジオが連続するキラー・チューン"Kill the king "が一番でございます!(*^_^*)

3rd.アルバム『バビロンの城門』 (LONG LIVE ROCK'N'ROLL)ですよね。
Rainbow=Ronnieの私は大大大好きな曲でございます!
Ronnie当時(1978年)36歳、ハイトーンヴォイス絶頂期!(録音は1977年)
Ritchieは33歳でした。
Cozy Powell当時31歳のドラムがこれまたいいんだ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>Roberta Flackさんの Kill me softly with your song はネスカフェのCMソングでしたっけ?

そうですね。わたしはそのCMで曲を覚えました。

ロニーもコージーも故人になっちゃいましたね・・・、惜しい

並び替え:

Killer Queen が好きです。

  • 回答者:kh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kill me softly with your song 
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenが一番好きです。
あとの2曲も好きですが。

  • 回答者:マリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kill the king が好きですね。

  • 回答者:lusa (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenが最も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kill me softly with your songですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、Killer Queen です。
我が青春時代?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen 

です。

  • 回答者:碇 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queentが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queenが好きですね。

この中では1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen が好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen です。
ロック・バンド「クイーン」の歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう、Kill the kingですって。
パープルの時からこのグループは抑えてますから。
たとえリッチーがかつらかぶってようが、かっこいいものはかっこいい。
ただ、まじめな話をすると、ギター弾きには彼はかなり参考にはなるんです。
フレーズの運び方、運指、コード進行、かなりお手本通りとはいえ、それであれだけのテクニックをやってのけるんだから。実際はかなり難しいんだけど、でも、それを感じさせません。
クラプトンやベックなんかのような異形の業じゃないだけに弾きやすく思うけど、なかなかどうしてすごいギタリストです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Killer Queen」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Killer Queen
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kill the king!!!!

  • 回答者:たんこぶ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る