すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

私は、2月1日に社会見学があります!
名古屋にいきまーーーーす♪
で、名古屋なんて私みたいな田舎モンには何があるのかとか全然知らないので、
おいしいもの、行っておくといいとこ、何でもいいです。
教えてくださーーーーーーーーーーーーい!!!

並び替え:

名古屋名物というと、
きしめん、手羽先、天むす、ひつまぶし、味噌カツなど、色々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生だったら寿がきやがお勧めです。
ラーメン(和風のとんこつ味です)とチョコクリームがおいしいよ。値段も安いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌かつがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きしめん美味しかったですよ。

コンビニでは名古屋でしか売っていないような商品もならんでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る