すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東武鉄道についてのいろいろな意見を下さい?

  • 質問者:warautb
  • 質問日時:2011-01-16 23:10:12
  • 0

並び替え:

おまけの路線ですが、東上線の時刻表も何とかして頂きたいです。
昔からしたら結構改悪の時刻表になりましたね。
TJライナーは要らないから、各駅停車と急行・準急との接続を考えて欲しいです。
東京メトロが乗り入れてから、ドンドン不便になって行きます。
便利になったのは和光市から奥地に住んでいる人だけで、和光市から池袋に住んでいる人は乗り変えが不便になりました。
こんな時刻表になるなら、東京メトロなんかと乗り入れするな!!と言いたくなります。
そしてやたらに電車が遅延します。
5分で済むモノから1時間以上の遅延まで様々ですが、遅延のアナウンスがあるとまたかぁと思って、がっかりしますし、もううんざりです。
伊勢崎線等は高架の工事をしていますが、東上線はそんなものしてませんからね、踏切事故や線路内の人の立ち入りが多いです。
まあ買収されて東武鉄道を名乗っているので、どうでもいい路線なんでしょうけど。

  • 回答者:一応東武鉄道のお仲間です (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る