すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!とげん玉ってどっちが
ポイント稼げますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 19:45:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
助かりました!!!

soodaの方が稼げますね。
ただし一生懸命回答をすればと言う条件付です。
物品を購入する必要はありませんが、時間がかかるかもしれないので、時間さえねん出出来れば、soodaの方が稼げます。
ただし、ライフマイルに登録していればと言う条件がつく事があります。
まあ銀行口座があれば、銀行振り込みも出来ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどご回答ありがとうございました!!!

並び替え:

Sooda!の方が稼げますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダのほうがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここはポイント稼ぐ所じゃないし。
回答に最高の満足度が付いても5ポイントで0.5円だ。
必死に100問回答してもたったの50円。
それでも、やる?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

soodaです。
やればやるだけ貯まりますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!のほうですね。
自己努力に比例して
稼げるサイトですから。

  • 回答者:たぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどそれは、いえてるかもしれません・・・・・・・・

げん玉の方が安定していると思います。

  • 回答者:あいて (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~~~~~~~~~~~~
どっちがいいのか分からん~~~
とにかく回答ありがとうございました!!

Sooda!です。
1番、稼げるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですか・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る