すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48で好きな曲はなんですか??

年齢 ・ 性別 もお願いします★

並び替え:

BINGOです
13・男子
なんかひかれます

  • 回答者:教えてください (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOです
13・男子
なんかひかれます

  • 回答者:教えてください (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の栞

28 男

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね♪

「会いたかった」です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!

ヘービーローテーション
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです★

beginnerですかね
30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!
かっこよくて

ヘビロテです!

19歳 女

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです♪

桜の栞

33 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね

桜の栞

33 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね♪

ポニーテールとシュシュです!
あっでも、ヘビロテ、beginner、メイビーも好きです!
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもヘビロテ好きです!!

ヘービーローテーション
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きでス♪

Beginner、ですね!
曲調とダンスが格好いいのがいいです!

AKBの曲はだいたいが
耳につきやすく覚えやすいので好きです☆

13歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもカッコ良くて好きです!!

「桜の栞」が好きです。
やさしい感じがしますし、プロモーションビデオも好きです。
30さい 女性

  • 回答者:道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!

大声ダイヤモンドです。
ダンスが難しいけどやりがいがあるので♪

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンス可愛いですよね★

ヘービーローテーション。
20代 男です。

  • 回答者:fffff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです♪

桜のはなびらたちです。

15歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動ですよね!

会いたかった  です。
22歳男

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振り付けカワイイですよね♪

会いたかったが好きです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!

会いたかった がいいですよ
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしはいつも踊ってますww

ヘビーローテーションです。
33歳。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!

ヘビーローテーション
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!

私は「会いたかった」が一番好きです。
可愛い歌で子供も大好きなので一緒に歌っています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは、踊ってますww

やっぱり会いたかったですね。歌いやすいし 13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いたかったの振り付け好きです!!

私は13才の女子です(*^^)v

全部大好きですかど………やっぱり「Beginner」が1番好きですよぉ!
最初の「In your position set!」が、かっこいいです(^^♪

  • 回答者:林檎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなカッコイイですよね★

会いたかったが一番好きです、みんなの振りが可愛くて歌いやすい曲です。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振り付けあたしも好きです♪

ビギナー
30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイですよね★

大声ダイヤモンドです(^O^)

===補足===
中学1年の女子です(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きです!!!

大声ダイヤモンドです
小六女子より

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あたしも好きです★

RIVERと僕らは夢見てるか~ってやつが好きです。

どっちもかっこいいから!!!

11歳 女

  • 回答者:HTT (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

カッコイイ曲が好きなんだぁ

ヘビーローテーションです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

あたしも好きです♪

「会いたかった」が好きです。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

会いたかったの振り付けできます??

RIVERと涙サプライズが好きです。

23歳、女性。

  • 回答者:hwek (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あたしも涙サプライズ好きです★

13歳 男
ヘビーローテーションと涙サプライズです。

  • 回答者:全略 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あたしもどっちも好きです★

私は、「ヘビーローテーション」と「会いたかった」と「ポニーテールとシュシュ」と
「Beginner」が大好きです♪
どれも少しだけダンスを覚えました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

あたしは、ヘビロテ と 会いたかった の
ダンス覚えましたww

わたしは「スカートひらり」が好きです。

47歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

「涙サプライズ」が好きです^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あたしも一番好きです★

涙サプライズですねwwwwwwwww
なんか元気があって好きです。
十三歳 男です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

涙サプライズ一番好きです♪

ヘビーローテーションが一番好きです☆

あとは、BeginnerとRIVERも好きです

16歳、女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

やっぱ ヘビロテですよね★

ヘービーローテーションです。 いい曲です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

あたしも ヘビロテ好きです★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る