すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグのピグ友についてなんですが、
私は2ヶ月くらい前、ある人とピグともになりました。
最初は、話していてとても楽しいし、面白くてとても仲がよかったのに突然私にそっけなくなり、私から会いに行ってもぜんぜん相手してくれないし、話しかけてもくれなくなりました。
あげくの果てにピグ友からはずされました。
私は嫌われてしまったのでしょうか?

===補足===
別にしつこくしてたわけではありません

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2011-01-15 23:40:09
  • 2

それはかわいそ過ぎます。
知らない人ならほっとけばいいと思います。

===補足===
これからも頑張れ!!

  • 回答者:グラン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!^^

並び替え:

それは何か心境の変化があったのでしょう。

そっとしておいた方がいいです。

また話しかけてくれるかもしれません。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も友達リストから外された人です。
みんないると思います。
嫌われたわけではないと思います
ただ、友達が多すぎて新しい友達を作る際アメーバピグでは最大300人までしか友達になれないため、そのために消されたって可能性もあると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん事情があったんだと思います

それかしつこかったからとか

よくわかりませんがすみません

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。たぶん合わないとか。しつこいとか。
友達やめる人結構いるんで気にしないほうがいいと思いますけど・・・。

そんな1人にやめられたからってたいしたことじゃないと思いますよ。
新しい人をつくったほうがいいと思いますー。

  • 回答者:匿名。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうだね^^;でもしつこいからじゃないかな?
たまに出来事をはなすとかならいいんじゃない?

  • 回答者:ひろちゃn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われなければpともを外されることはないのでおそらく・・・
かわいそうですが、しつこくするとなおさら嫌われるので
きっぱり諦めて、新しく仲のいい人作りましょう!
私はそれがベストだと思います

  • 回答者:GReeN (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無意識になにかいやなことを言ってしまったのでは

他の親友を作ってみてはどうですか??
仲良くなってから申請するといいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われたというより、
めんどくさくなった、飽きたみたいなカンジだと思います。

かわいそうです。

ソレを解消するには、
まず仲良くなって
何回もあってから
ピグトモになるのが
一番だと私は思います。

頑張ってください。
応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人があなたに飽きてしまったのでは?
所詮仮想世界での友情ですしねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは相手が変わった人だと思ってわすれたほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、楽しく話している中で相手が怒るようなことを
無意識に言ってしまったということはないでしょうか???(^^;)
何か理由がなければ、突然そっけなくなるなんてないはず。。。と思いました。

私は、ピグ友になってもらった人から、数日ではずされたことがありました。
その時は、とてもショックで。。。かなりひきずりました(笑)
他にも相手からピグ友になってといわれたのに、向うから削除されたことが
2回ほどありました。なので、今はすぐにピグ友申請されないようにするため
ボタンをはずしています(^v^; )

ピグ友からはずされたのはショックですが、また新しい出会いが待っているので
嫌なことは忘れて、ピグを楽しんでください♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してるうちに、「あ、この人は合わないな」と思われてしまったのかもしれません。
それか、気づかないうちに何か嫌な気分にさせるようなことをしてしまっていたとか・・・。

顔が見えないと相手がどう考えているのかわからないですよね><
このようなこともよく起こることだと思います。
その人のことは忘れて、新たな信頼できる友達をみつけましょう!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が見えないので相手がどんな人か分からないですからね・・・
まあそういう人もいますよ^^
私もこの間ピグ友外されてましたからw
現実世界と違って少しでも何かあったら外しちゃえば良いやーという考えになってしまうんでしょう。
気にする事は無いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、あれですね・・・・・・・
残念ながら話すのがめんどくさくなったという結果だと思います・・・・・・
私の友達もそういっていてピグトモから削除されましたはははは・・・・
で、でもそうおちこむことはありません!!!!
私もピグを始めて一番最初にピグトモになった人といまでもよくあそびにいっていますヨ!
元気だしてまたピグトモつくってください!!!!!!
がんばれ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねやっぱり・・・・はははははは・・・・・・・・
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る