すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ゴルフは紳士のスポーツ

「初めてのラウンドで11回のホールインワンを含む世界新記録の38アンダー」
って何?(^^;

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-01-15 22:19:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

国民に対しカリスマ性をアピールするのはわからんでもないですが、
対外的に恥ずかしくないんでしょうかね。
私だったらそういう恥ずかしいヨイショをする奴はその場で射殺しますけど。
射撃の腕前もオリンピック級だし(笑)。

偉大なる将軍様だからこそできる超人的偉業です。
強制収容所をつくり、覚せい剤販売や偽札印刷を国家事業で行い、核開発をもくろみ、朝鮮半島の北部を地獄にしてしまった将軍様は、まさに神より使わされたお方です。
自国民が飢え死にしている状況で、悠然とゴルフを楽しめるという強靭な精神力は、ハンパな人間には備わっていないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずあり得ないです
1ホール3打でできるコースがそんなにあるはずもなくゴルフはやってないと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。

そんなわけないですね。
思わず笑いました。

  • 回答者:ないと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のマスターズに出てもらいたいです。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ホール2ヤード
穴の径が1mくらいあったとかなら可能性はあります

  • 回答者:ぱーしもん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の事ですね。
誰も信じる訳がないのに・・・馬鹿な事言ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の金正日が達成したという記録ですね。
普通に考えれば一流のプロゴルファーでも達成不可能な記録を人生で初めてラウンドする人間が達成できるはずがありません。
こんなくだらない虚言を堂々と発表できるのですから、
北朝鮮は本当に馬鹿な国だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは北朝鮮のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮のツアーのひとつですね
誰が行くか..あほですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金正日のくそったれですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなアホなことを平然と言う神経が分かりません。
やはり、あの国はフツーじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の戯言ですね。
そんなわけないでしょうに。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る