すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ジェラスガイでは、本家版と、ブライアンフェリー版と、斉藤和義版と、ハウンドドッグ版では、どれが好きですか。

わたしはブライアン・フェリー版が好きです。

===補足===
※「本家版」とは、オリジナルのジョンレノン版のことです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 23:49:29
  • 0

"JEALOUS GUY"はJohn Lennonさんが一番好きです!

    君を傷付けるつもりなんてなかったんだよ
    ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
    傷付けたくなんてなかった・・・
    僕は、やきもき妬きなだけなんだ・・・


歌詞の内容に一番ピッタリの雰囲気です。^^

ブライアン・フェリー版と斉藤和義版はJohn Lennonのカヴァーですが
ハウンドドッグは違いますよね?
曲名は同じですがぜんぜん違う曲ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=_fnUi2JvG04
この曲もいいですね。(*^_^*)

Mr.Children版もなかなかですよ。
でも、お勧めはジュリーです。(*^^)v
3′41~ぐらいです。
http://www.youtube.com/watch?v=9R81BlzMfwE

===補足===
謝っていただかなくても。(笑)
もちろん楽しみにしておりますが・・・。(*^_^*)


「Still I'm sad」

お~おぉ~おぉぉ~おぉぉ~♪とキーボードがカッコイイですよね!

去年はクリーム、サバス、ツエッペリンを中心に聴きました。
今年はAISIA、YESを聴きこもうかと・・・

今まであまり興味のなかったBeatlesにも手を出そうかと思ってます。
Sooda!でいろいろ聴いて興味が出ました!
フルコンプリートすると幾らかかるんでしょうかね?
お年玉で買えるのかな?(笑)

あれ?RED HOT CHILI PEPPERSお好きでしたっけ?(あれはネタだけ?)
「SUMMER SONIC 2011」に来日しますよ!
5年ぶりのアルバムも発売されるそうです。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レットホットチリペッパーズはライブのDVDをよく視ています。
YESはアルバムや、その時点の構成メンバーで当たり外れがあるので、試聴してから音源を選ぶといいですよ。
ビートルズは、「ザ・ビートルズ CDボックス (16枚組セット)」って全作品リマスター版があって、45800円ですね。お年玉で買えるでしょう。

並び替え:

ブライアン・フェリー版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、
ブライアン・フェリー版
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義版がすきですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本家ジョン・レノンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ブライアン・フェリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライアン・フェリーが一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドッグ版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライアン・フェリー版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドッグ版 が良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライアン・フェリー版が好きです。
いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ブライアン・フェリーが一番好きです。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義版が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドッグ版がいいですね。
ブライアンフェリー版も捨てがたいですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドッグ版が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、ブライアンフェリー版でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る