すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

独身で何度やってもボタンつけがうまくできません。ネットで調べると洋服リフォームをしている店でやってくれるそうですがボタン1個つけてもらうのに相場はいくらくらいなのでしょうか?

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2011-01-14 20:49:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

近所のリフォームに持っていったら500円でした。

何のボタンかにもよりますが、5、6百円位だと思います。

  • 回答者:??? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚すべきかもしれません。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

料金は¥50~のがあります。来店できない場合は他料金がかかると思います。
http://www.j-artrelations.com/marini/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=1#q4

イラストでわかりやすい
説明があるボタンのつけ方のサイトがあります。

ボタンがとれちゃった!~イラストで説明!ボタンのつけ方
http://manual-arts.moo.jp/tukuroi/01botton/01botton.html
スナップボタンのつけ方
http://manual-arts.moo.jp/tukuroi/02snap/02snap.html

  • 回答者:ekqw (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かすのが無理ですか?
板紙を挟むと最後隙間ができますよ。結構簡単。(男性)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かすのが無理ですか?
板紙を挟むと最後隙間ができますよ。結構簡単。(男性)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンの種類にもよって、値段は違うと思います。 コートのボタンは高いと思います。
200~300円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る