すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

もしなれるならなりたいと思う、憧れや好きなマンガのキャラクターは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-14 01:17:39
  • 0

ナウシカになりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名探偵コナンの怪盗キッドです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのルフィです!
あんなに強くなって見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのロビンです。
あんなにキレイで頭が良かったら最高ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がなってみたいのは、

ルパン三世の
石川五右衛門
です

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに出てくる、たらちゃん
めちゃめちゃ、愛されてますって感じがいい

  • 回答者:ブクタ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結界師の良守です。結界つかえたらとてもかっこいいじゃないですか。

  • 回答者:ゆず (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースの「ゾロ」です。
かっこいいから

  • 回答者:タク (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマン。。。コピーロボットがほしい

  • 回答者:た (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの、おじいちゃん。
あんなにボケボケして過ごしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様。

キャラ悪いけど、ヤッターマンとキスできるから。笑

  • 回答者:雪 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道777 の 「メーテル」 です。

  • 回答者:yu-ko (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
ナイスバディで魅力的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。正義の味方はかっこいい!

  • 回答者:ヨウ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんになりたいです。
図太い性格になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウ。
怖いもの無いから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SLAMDUNKの流川楓です。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」のメイちゃんになってみたいです。
イケメン執事兄弟から愛されるなんて羨ましすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルトのうちはサスケになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子のつくし!!

道明寺は好きじゃないけど、花沢ルイ大好き★
めっちゃカッコイ♪

いいなぁ、つくし ・ ・ ・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルハートの冴羽獠になりたいですね。

裏の世界No.1のスイーパーの実力を試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのブルマなってみたいです。
ポイポイカプセルを使って色々な道具を出してみたいです。

  • 回答者:コーポレーション (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンに出てきた「タキシード仮面」になってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルばらのオスカルに憧れましたね・・。

なりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳 の主人公ケンシロウになりたいですね~

お前はもう死んでいる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめになりたいです。千秋センパイにいぢられたい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの朝倉南でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムになりたいですし
好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメですが、バビル2世の主人公の少年です。かっこよくて好きだった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の中川です。
お金持なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウになってみたいものです。
どれだけ強いのか実感してみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」のみなみ。

かわいいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子のつくしになりたいです。
貧乏なのに、お金持ちのかっこいい人2人から惚れられるなんてー!
ありのままの自分を愛してくれるっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」のワカメになりたいです。

カツオみたいなお兄ちゃんがほしい。
サザエさん一家のような大家族に囲まれて
親戚も近くにいて、
ご近所にも恵まれていて、
ほのぼのとした学校に通っていて、
幸せそうだから。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空です。
スーパーサイヤ人になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃ魔女どれみです。
魔女になりたいから。

  • 回答者:ewrre (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんです
楽しそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびっツ」のモバイルパソコンのすももになりたいです。

タンバリン鳴らして、持ち主にメールをお知らせしたり、
シャーペンを持って、地図を書いてあげたりしてみたいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電磁砲の
左天さんになりたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Fate/stay night」のアーチャーになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る