すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

アンケートです。
皆さんに家のテレビは?
1.全部地デジ対応
2.両方
3.まだアナログのみ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-13 23:56:34
  • 1

並び替え:

1.全部地デジ対応
テレビ 1台
パソコン 1台
です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
去年やっとかえました。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
CATVなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
全部で4台あるうちの半分の2台が地デジ対応です。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
DVDレコーダーは地デジ対応なので、
壊れるまで使おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ です。

家族で絶滅危惧種を保護しております!
http://www.youtube.com/watch?v=bUMtQCPbTuc

  • 回答者:アナロ熊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 両方です
寝室のテレビがアナログです
3月あたりに交換します

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応 (3台)

綺麗で満足です。

  • 回答者:匿K (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部地デジ対応です。
BSに結構良い番組があって楽しんでます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
エコポイント気にして11月に駆け込み購入し、納品一ヶ月待ちました(^^ゞ

  • 回答者:地デジOK (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方あります
チューナーを使っているので、家デジでみていますけど

  • 回答者:ポップアップ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
去年の2月に3台あるテレビを全て地デジ対応の製品に買い替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です

済ませました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ です。

親がまだ買わない、と言っていて、買ってくれません。
いい加減、買って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ

  • 回答者:vv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
アナグロ用のアンテナが撤去されたので・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



です^^

ちょうど寿命がきたので買い替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
すべて地デジ対応にしています。

  • 回答者:HASH (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台あるテレビは地デジ対応、DVDデッキも地デジ対応、パソコンも地デジ対応TVつき、すべて地デジ対応になっております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方

1台だけアナログが残っています。
エコポイントが入ったのでそろそろ買おうかと品選び中です。

  • 回答者:のの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、両方   です。そろそろ変えなくては

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方 です。
風呂のテレビだけアナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応

正月の初売りで買い変えました!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末のエコポイント制度変更による特売に便乗して全て地デジ対応にしました。
でも、ホント安く買えてよかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の両方です。
家族で見ているリビングのテレビは対応済みですが、
パソコンと自動車はアナログのままです。
パソコンと自動車は見れなくても良いかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方
アナログテレビが1台残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジのみ。。。
1台

  • 回答者:た (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方です。

現在、テレビを買い換えるか検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地上デジ対応です。

我が家は3台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方

3台の内、2台は地デジ対応に買い替えましたが
1台はアナログTV。でも地デジチューナー付けてるから見るのは全部地デジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方

3台の内、2台は地デジ対応に買い替えましたが
1台は、まだです。

  • 回答者:yu-ko (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
家に1台しかテレビが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
です。
居間のTVが壊れて買い換えざるを得なくなってエコポイント制度の前に買い換えました。
ついでに寝室用も換えました。これはちょっと早まったかなと後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
です。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
です。2台です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
去年の11月に地デジ対応のテレビに買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。 
1台しかありませんけど、去年ブラウン管のが故障したので買い換えました。

  • 回答者:薄くて良いです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
テレビについては、です。録画機器はほとんどアナログです。

  • 回答者:あんばらんす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
TVが壊れた際に地デジ対応に換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自体ありません。

が、アナログ終了後に5万前後の物を買おうと予定してます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応

2台あるテレビはすでに地デジ対応にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応

全部と云っても1台しかないんですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
去年、7台すべて地デジ対応に買い換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方
1台は壊れたので地デジ対応です。
残りはギリギリまで待ちます。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方

1台は地デジなんですが、あとの2台はアナログです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。家の中はばっちりですが、車のカーナビのテレビがまだアナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方で対応しています。
メインはデジタルを使用しています。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ
そろそろとは思ってるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
明日、対応テレビが届き、工事も
する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の地デジ化対応完了です。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ
お金ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
1台は液晶、もう1台は地デジチューナーにしました。
思ったより映りはよくきれいなので満足しています。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
浴室のテレビとパソコンがアナログのままです。
CATVなので対応が面倒なんですよね。

  • 回答者:田舎だから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方

テレビは、4台中、
2台が地デジで、2台がアナログです。

レコーダーは、アナログなので、
先にレコーダーを購入しないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方です
1台は完了しましたがもう一台残っています。どうしたものか思案中です。

  • 回答者:厳しい状況 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみです。

7月になったらチューナーを買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方
地デジが1台
アナログ2台
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のまだアナログのみです。
もう少し、頑張る?つもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方
です.........

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応テレビです。

3台です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方
地デジ1台、アナログ1台です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部地デジ対応です。  3台です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
全部といっても我が家も1台です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
家にあるTVは、この1台のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管TV4台
地デジチューナー3個です。
今は、地デジで見たい時に
地デジチューナーをつなぐ感じです。

地デジ対応テレビ1台くらいは今後買う予定です。

  • 回答者:sfgf (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
全部といっても1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。うちは2台とも地デジにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の全部地デジ対応です。
・・・といっても、我が家のテレビは1台。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です                      

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応です
3台あります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方です。
地デジが2台とアナログ3台です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台あるテレビのうち一台は地デジ、もう一台はまだですね

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
 29型1、14型2台アナログブラウン管TV+地デジチューナーです。
 14型ブラウン管モノラルTVに6000円のチューナー、映ればいい程度
 なのにこの出費はイタいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
旧式のブラウン管TV2台ですが、DVDレコーダーと地デジチューナーで対策完了です。
まあ本当は液晶TVが欲しいのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ

とりあえず、7月ギリギリまでアナログのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 両方です。

リビングだけ地デジ対応ですが
子供部屋と寝室のは、まだアナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応済みです。
  3台あります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応

1F・2Fとも、4台全部地デジにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の全部地デジ対応です 2台です

  • 回答者:マナ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応
11月に完了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応です。
4台あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部地デジ対応

2台ありますが、昨年替えました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まだアナログのみ
たぶんチューナーだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る