すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔は、サークルや部活の合宿などで、寝込んだりすると、体に油性マジックで落書きするのが定番でしたが、今でもやってるのでしょうか?

目を覚ましてビックリ!なところに書かれてたりしてましたよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 00:44:39
  • 1

そういうの、昔やりました。
学生時代、アパートで友人と酒を飲んで飲みつぶれると、必ずと言っていいほどやり出すやつがいました。わたしは幸い、やられたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10年近くも前でしたらやったことあります。
その時はさすがに水性ペンでやりましたが、当時学生時代で酒など入っていなかったので
眠りの浅い人物に書くのは凄い神経使いました(苦笑

  • 回答者:あめんぼ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
油性はなかなか消えないのでそれは聞いた事無いです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体育会系ですが、うちの部活ではそういうのされた事ありません。
合宿中は朝から晩までトレーニングトレーニングの真剣勝負でふざけるなんてとんでもないし
打ち上げの飲み会などでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
30数年前ですが先輩が寝ている間に赤のペンで、チ○○コにぬられたそうです。
悪い学校でした。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年前まさにそれをやられました
朝起きるとき自分が一番最後に起きたので色々書かれました
本当にずっと気づきませんでしたw

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る