すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

グリーンカレーを食べたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-12 20:19:17
  • 0

並び替え:

食べたことがないので、

食べてみたいと思っています。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがあります。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがありません。
テレビでしか見たことないですが、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きでよく食べてます。

えびやたけのこナスしめじなどいれて作ってます

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
興味はあります。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
日本で食べた時は「まず~」と苦手だったのに、タイに行って食べたら美味しいと思いました。
帰国して食べたら、又あんまり美味しくない・・・と思いました。
味は一緒なんですけど、やっぱりその国の風土に合うというか、暑いタイで食べる時は美味しく感じるのか?と思いました。

  • 回答者:レッドは好きなんですが (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。独特な味でした

この回答の満足度
  

ないですねぇ。
おいしいんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶詰のグリーンカレーを食べたことがあります。

具はタケノコの千切りしか入っていなかったので、
鶏肉を足して食べました。割と好きな感じでした。

  • 回答者:ハバネロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の給食で1度、食べたことがあります!

この回答の満足度
  

一度は食べてみたい気がしますが・・・・

普通のカレーが好きです。

  • 回答者:oOo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
家庭のカレーが好みなもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
よくいくスーパーにたくさん置いてあるので気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

食べて見たいです><

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
かなり前に食べたので味は忘れてしまいました。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーもレッドカレーも食べたことがありますが、続けて食べたいとは思いません。
日本のカレーが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草のカレーを食べました。これグリーンカレー?
まろやかで、ちょっぴり辛くって美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
レトルトのは嫌いでしたが、自分で作ったのは結構美味しくできました。
でも普通のカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、食べたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーは食べた事はないです
食べてみたいとはあまり思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
去年の8月だったか9月だったかはっきり覚えていませんが
ココ壱番屋で、シーズン限定カレーとして出ていましたので、試しに食べてみました。
ちょっと辛かったですが「美味しいな」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことあります。
結構美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがありません。
見た目で食欲がわきません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことあります。

とっても辛いです。スープカレーみたいなとろけ様です。

缶詰のココナツミルクを入れて食べました。

この回答の満足度
  

あります。
おいしいです。
カレー全般すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。・・。・・。・。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはないですね。
一度は食べてみたいですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんどかありますが、
好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも好きではありません。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ話題になっているので食べました。
あれはカレーというのでしょうか。
一度食べたのでもういいですという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
ココナツが大好きなので
とても気に入りました
美味しかったです

  • 回答者:チーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
見た目に反して辛いですよね。

びっくりしましたー。

癖があるので好ききらいが分かれる料理ですが、
わたしはレトルトのはだめでしたが、
友人がつくったグリーンカレーはおいしかったです。

  • 回答者:らぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。本格的なのかなと思います。

  • 回答者:ee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはありません。
今日TVで、グリーンカレーを見ましたが、苦手なココナッツや牛乳が入ってるような色が駄目ですね。

  • 回答者:白い色のカレーでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・

色的にまずそうだから食べる気にならないww

この回答の満足度
  

未だに食べたことはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことが無いです。食べたいです。

  • 回答者:すっきり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一口食べて捨てました。笑
まずかったです・・

  • 回答者:きゆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことは有りませんがいつも
カレーに青汁混ぜてます、
いっしゅのグリーンカレー?

  • 回答者:仮名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
タイで1回食べて、日本でレトルトになっているモノを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが思ったより甘かったです・・・。
私は普通のカレーの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーは食べたことないです。
機会があれば食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ココナッツミルクの甘さがあるので思ったほど辛くないです。
おいしいと思いますが、日本のカレーのほうがなじみます。

  • 回答者:dynoz (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますけど、あまり辛くありません。僕は好きです。

  • 回答者:kanta (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ食べたことがあります。
カレーとは別物のような感じもしましたが、やはり日本のカレーのほうが好きです。

  • 回答者:こみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
緑ですか・・・

この回答の満足度
  

一度も食べたことが無いので、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、カレーは大好きなのでインドのカレーは特にトライしてます。

  • 回答者:空 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
タイで食べた事があります。 ココナッツベースで、ナスが入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でもやっぱ日本のカレールウで作ったほうが
美味しく感じます
やっぱ食べなれてないからかなぁ?

  • 回答者:日本カレー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーは食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る