すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これは、言論封殺でなのでしょうか。
千葉県警を通して戒厳令と言っていい行為への抗議の意味もあるのでしょうか。幕張メッセでの党大会周辺への出入りが出来ないそうなのですが。

=====コピペ=====
民主党は13日の党大会に備え、会場周辺での政治行動を全面封鎖する挙に出た。
民主国家の政権党とは思えない行為に抗議するため、両院議員総会が行われる12日に、国会と首相官邸周辺での緊急抗議行動を行う事としました。
民主党の言論封殺に憤りを覚える方々のご参集をお待ちしております。

1.12 民主党(菅)内閣打倒!

民主党の言論封殺抗議!中国に尖閣を売るな!
「民主党両院総会・首相官邸」包囲!緊急国民行動

平成23年1月12日(水)

11時00分 第二議員会館前 集合

11時30分 抗議街頭宣伝活動

※ 日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会
頑張れ日本!全国行動委員会

  • 質問者:金正日
  • 質問日時:2011-01-12 02:10:39
  • 0

これは言論封殺です。
国民には言論を封殺し、中国や韓国や北朝鮮には、言わせるだけ言わせて、尻尾を振っている、弱腰内閣です。
仙谷流に言えば、柳腰内閣です。
将来の日本の為にも一日も早く退陣して欲しい党です。
もう二度と民主党政権を取らせてはいけません。
同時に、ほんの僅かにまともな人もいますが、大多数の民主党議員は二度と国会議員のバッチを付けさせてはいけません。
次の選挙からは、各都道府県で民主党議員には票を入れないようにしたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言論封殺です。
ひどいことです!

  • 回答者:pii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言論封殺です。
言論の自由を認めないなんて酷いです。

  • 回答者:Jsw (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言論封殺
おそらくそういう事なのでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが言論の自由を認めない「サヨク体質」ですね。
民主党の本性見たりです。

まあ、あきれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかなぁって言う感じですね。
民主党になって少しは変わるかと思ったけど、自民党時代よりひどいですね。
言論封殺そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンドン馬鹿さ加減を露呈していますね、民主党は。
速いところ下野させたいものです。

但し、支那国に尖閣を売るな!は今に始まった事ではなく、そもそも自民党が鄧小平に媚び諂った結果です。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党をつぶしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことでは言論の自由が奪われてしまいますね。
民主党のやり方は汚いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接的に集会を規制(日本では無理)していませんので言論封殺とは言えませんが、政権党の
党大会ですから千葉県警は、面子にかけても万全の態勢で臨む、という事でしょう。
官憲として当然の考え方かも知れません。
http://www.m-messe.co.jp/pdf/sharyou.pdf
http://ameblo.jp/keronpa1/entry-10761049570.html
http://www.keiseibus.co.jp/manager/detail/Info00000614.html

  • 回答者:トミ子 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは言論の自由がありません。
早く政権交代してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスはファシズム政党です。北朝鮮と同じように都合の悪い事は言論封殺してきます。
警察を使って、弾圧してくると思います。今回は、下手をすると逮捕者も出るかもしれません。私も明日行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうなんですか!! にわかに信じがたい!!
でも、上記のことって正に・・・ですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る