すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新橋に雰囲気が良くて鳥がおいしいお店はあるでしょうか?誰かご存知のかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:そうさん
  • 質問日時:2008-08-16 15:19:30
  • 0

並び替え:

焼き鳥と釜飯の店、「鳥ぎん」がとってもおいしいです!
焼き鳥も釜飯も種類が多いですよ。 焼き鳥、サイコーです!

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鳥九」さんはおいしいです。
SLわたって旧キムラヤの裏→裏通りの位です。探してみてください。
焼き鳥をコース料理としてで堪能できます。結構おなかイッパイになります。
早い時間ならレバ刺があるかもしれません。(まじウマイです)
いつもこんでいます。開店は17時位。席は狭いです。焼き物なくなるの早いです。

  • 回答者:焼き鳥好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店名 でですけ 新橋店
住所 東京都港区新橋3-16-4 西原ビル1F
電話 03-3431-3442
営業時間 月~金 16:00~翌4:00 ラストオーダー翌3:00
土日祝 16:00~23:00 ラストオーダー22:00
■土日も営業!駅30秒!■
お問合せ時間 -
定休日 不定休です。
お店のホームページ http://www.dedesuke.com/

  • 回答者:a (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「地鶏屋」http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13014241/

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新橋の烏森口にあります「炭火焼き鳥 鳥小屋」は、小奇麗なお店で、美味しく、
リーズナブルだと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g287000/

  • 回答者:ふわわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る