すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の人は、させ子って使いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 18:59:01
  • 0

今は使わないですね。
昔は私の行っていた超一流私立大でも
使っていたけどね。

  • 回答者:諭吉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使わないですね。
昔は聞いたことがありましたが、今は違う言い方をするのでしょうか。

  • 回答者:さお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らない事を何度も聞かないで下さい。
未成年に配慮のない質問なので通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は使いましたが、今は「熱女」さんです。

  • 回答者:じゅくじょ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います、月極ガレージとも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~し、聞いたことがあります。
そのままの意味でつかわれていたような気がします。
残念ながら、私は経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言葉は使いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。下品です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
初めて聞きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですし、使わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことは無い、と言うことにさせてください。

  • 回答者:知的財産 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことは無い、と言うことにさせてください。

  • 回答者:知的財産 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る