すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サングラスを買おうと思ってます!
一つはブランド物で15000円します!
一つは同じ形のいわるゆ類似品で780円です!
あなたならどちらを買いますか?

  • 質問者:てら
  • 質問日時:2008-08-16 13:03:28
  • 0

並び替え:

わたくしの知人のお金持ちは、本物のダイヤと、そっくりさんを持っていて、普段はそっくりさんをしているそうです。ホンモノがあるからこそ、そっくりさんが本物に見えるんですね。

  • 回答者:ノリピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使う頻度によります。ちょっと今だけの時は安い品。大切に使い続けるなら高くてもいいものを。

  • 回答者:Qoo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンズが悪いとかえって目を悪くする恐れがありますので、間違いない商品を選びます。

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UV400でちゃんと紫外線などの有害光線をカットしてくれれば780円を買います。

  • 回答者:性能重視 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならブランド物を買います。チープなものを遊び心でするのもいいと思いますが、やはり作りがしっかりしていないし、ラインも美しくないので、すぐ飽きてしまいます。

  • 回答者:ja (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物を買います。

類似品で姿形は似ていても・・・サングラスだし、安物だと目に悪そうな気がします!それに、すぐ壊れそう。
ブランド物だったら、それなりに長く使えると思うし、初期投資は高くてもそれなりの価値はあるだろうし・・・大切にできるんじゃないかなと思います。

  • 回答者:ナツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物。

  • 回答者:桜色 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15,000円の方ですね。
それが例えブランド品でなくても、
類似品はどうしてもそれなりのモノですから・・・。

変えると違いがはっきり分かるはずです。

  • 回答者:サングラス好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物の15000円の物を買います。

  • 回答者:kako111jp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は元々近視でメガネ使用者です。
メガネ類は、ある程度きちんとした目に良い物を選びたいです。
と言う理由で、ブランド物を買います。

  • 回答者:グラッシーズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サングラスはファッションもありますが、
本当に目を守ってくれるかが問題だと思っているので
もしレンズの質が同じ・機能に遜色が無いなら780円のものを買います。

  • 回答者:機能重視 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブランド品ですね。
ブランドにはこだわりありませんが、
780円は、いくらサングラスでも目に悪そう。

  • 回答者:めぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000円のほうです。
類似品は基本的に買わないです。

  • 回答者:ラッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドというより高い方を選びます

私の場合、安物(?)を買っても後で欲しくなりそうです

  • 回答者:ぐらさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わずブランド物ですね
目を保護する観点からもファッションとしてもブランド物には それなりの価値は有ると思います
個人的にはブランド品は1点も持ってませんが

  • 回答者:賢 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド品。または15000円の高品質なものを買います。
見につけるもので安物は、フィット感が悪いので。

  • 回答者:おそ松君 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る