すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯のmusicがあるじゃないですか、そのPCとつなげるのになんか、携帯の更新みたいとゆうか
携帯を最初買った時についてきたCDがあるみたいなんですけど、それをPCのmusicのところに読み込むみたいなんですけど、、、、

そのCDをなくしちゃったんです。

そこで、うちが使ってるのはdocomoなんですけど、docomoの店員さんにきいたらホームページに読み込むソフトがありますよって言われたんですけど、、、

みたら、全然わかんないですけど、、、

どうしたら、みつかりっますかね??

ちなみに、機種はdocomoのN906i

です(*^_^*)


出来るだけ沢山の人にこたえてもらいたいです


よろしくお願いします

  • 質問者:blackshark
  • 質問日時:2011-01-08 23:10:53
  • 0

並び替え:

まずはDOCOMO
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/n906i/index.html
に音楽ソフト
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html
音楽ソフト パナソニック
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html
ソフトのダウンロード
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html
ただし携帯のファームウエアの更新状態によって、扱えるバージョンが変わる場合が有りますので、まずは携帯のソフトの更新を行ってから、音楽ソフトの最新バージョンをいれたPCと接続した方が良いです。
説明は上に示したページにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る