すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PC本体にインストールしないでUSBを挿し込むだけで起動できる
フリーのベンチマークソフトはないですか?

グーグルで検索しても出なかったので;

PC全体の性能が分かるベンチマークソフトだと助かります!

日本語だともっと助かります!

注文多いですが、ご教授いただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 23:06:49
  • 0

USBをさして自動起動というので無いけれど、USBメモリから起動できるというのであれば、解凍形式でインストール不要のソフトなら、大抵使えます。
とりあえず、HDBENCH、CrystalMarkとかでいいのかな?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/benchmark/hdbench.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/benchmark/crystalmark.html

windows7マシンなら、ベンチマークソフトWindowsエクスペリエンス・インデックスが用意されているので、それで。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1203wei/wei.html

  • 回答者:みみみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございます^^!
試しに使ってみます!

01/10 試しに使ってみました!
大変満足する内容でした!理想通りです!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る