すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

みなさんのオススメの、声優さんやアニメのイベントDVDを教えてください!!(できれば男性声優多めでw)

  • 質問者:kaori
  • 質問日時:2011-01-08 22:34:46
  • 0

並び替え:

すずけん!!!!!!

この回答の満足度
  

私的には福山潤さん・小野大輔さん・神谷浩史さんが好きです。

他にもいろいろいます^^

この回答の満足度
  

近藤隆さん。低い声から高い声まで出せて、今私が1番好きな声優です。

あとは、
神谷浩史さん、鈴村健一さん、緑川光さん、立花慎之介さん
など・・・いっぱいいますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釘宮理恵さんがオススメです。

この回答の満足度
  

私はゆうたん(小林ゆうさん)が最強に好きです

女役の声は大人っぽくてかっこいいし、
男の子役もクールってかとにかくかっこいい

有名なのは銀魂のさっちゃん
ひぐらしのさとしくん
うみねこの嘉音くん

最近は生徒会役員共の
先生もでしたね

  • 回答者:朱希 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大谷育江さん、神木龍之介さんが好きです。

  • 回答者:華姫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には小野大輔さん、平川大輔さん、浪川大輔のスリー大輔さんが特に好きです!
で、有名な声優さんは鈴村健一さんや中井和哉さんとかですねぇ~
youtubeとかで調べるとボイスきけますよ♫
イベントDVDでは「黒執事」や「反逆のルル―シュ」が有名です(終わったけど…。)
とまぁこんなかんじでぇ~す!!

この回答の満足度
  

おすすめの声優さんですが・・・。
平野綾さんがおすすめです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る