すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来日したリスポリ騎手の写真、怖くないですか?
http://www.jra.go.jp/news/201101/010601.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 19:54:26
  • 0

並び替え:

かすかに奇妙な感じは受けますが、怖くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いですね
悪魔かと思ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不思議な顔立ちですね。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐いというよりも、
私は変と思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに怖くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり怖いとは感じませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人らしくはありませんね。(国籍だけかも)
まあ特徴のある外国人ですが特別怖くはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に怖くはないですね。
外国人にはよくいる顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いと感じます。
写真を見る限りでは宇宙人にしか見えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから何?同意を求める事が必要な事?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怖いです。とても変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向かって左側の顔がゆがんでますね・・・。
耳の宇宙人っぽい感じがします。
言われてみれば少し怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい怖ですね。
普通に

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物は少し前に来日していた
ウイリアムズ騎手を若くした感じ。

ガテン系な若者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人のようですね!こわ~~

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が変だし
耳が異様にながい・・

リスポリは宇宙人?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははh。。
たしかにこっわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る