すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

島根の大雪で国道9号で約1000台の車両が足止めになった時に、コンビニのポプラの配送ドライバーが積荷のおにぎりを配った話がありましたが、それって現場の判断?本部なりに指示を仰いでの判断?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 21:05:26
  • 4

並び替え:

本部と言うか配送センターに指示を仰いでの判断です。
どうせ車がポプラに到着した頃には賞味期限切れになってしまうのがわかっていたので、ドライバーが配送センターに連絡して、そこから本部に指示を仰いだようです。

広島市内のポプラのオーナーさんからちらっと聞きましたけど。

  • 回答者:ポプラのカレーライスは美味 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る