すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぷちカンパについて・・・


ぷちカンパとはどういうものですか?
自分で調べてもなんだがよく分かりません。

うちの学年の男子に、コミュニティ(ニコ生)で「ぷちカンパしてください」みたいな宣伝をしていたので気になって調べた。という感じです。

これは、どっちにしろウエブマネーを買わないと出来ないことなんですよね?

多分その男子は、ぷちカンパしてくれたお金でニコ生をしてるような気がします。

分かる人いたら詳しく教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

なんとなくわかりました^^

自分のウェブマネーをメッセージと共に相手に送れるサービスです。
なので、ウェブマネーを持ってないと送れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぷちカンパ|WebMoneyを 『送る』『受取る』みんなのサービス
http://www.webmoney.jp/service/kanpa/

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る