すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

『華』
『柚』
『蓮』

↑の漢字を使っている、良い名前はありますか?
ありましたら、教えてください。
子供(女の子)につける名前の参考にしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 23:26:54
  • 1

舞華 まいか
  蓮華 れんか
  柚華 ゆか
  柚那 ゆな
  柚莉 ゆり
  柚月 ゆずき
  柚美 ゆみ
  華菜 かな
  華蓮 かれん
  蓮亜 れんあ
  柚樹奈 ゆきな
  
   など*^^参考になれば嬉しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

華奈 かな
恵理華 えりか

  • 回答者:rgw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「華奈」(はな)・・・先輩の名前

「柚香」(ゆうか)・・・友達の名前

「花蓮」(かれん)・・・いとこの名前

ですかね・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華蓮【かれん】

柚季【きせつ】

===補足===
柚季【ゆずき】
です。

すいませんでした

  • 回答者:Halfcock (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚季 ゆずき

華蓮 かれん

がいいと思います。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華蓮(かれん)

柚華(ゆずか)

柚華(ゆか)

美柚華(みゆか)

漢字から考えるのは難しいかも
漢字を決めると由来とかも
関わってくるので・・・・
その漢字の読み方で書きます

柚(ゆ)→ゆき/ゆきか/ゆず/ゆずは/ゆずき

華(か)→かれん/かほ/かなみ/かおり/かなみ

華(は[な])→はな/はなか/はなみ

蓮(れ[ん])→れんか/れんげ/れみ

美・優・恋・愛・羽・舞・琉

などの漢字を使ったら
可愛い感じになるかなぁと
思いますよお(*´∀`*)
とりあえずは、ちゃんとした
由来とかあった方が
子供は良いと思います!!
可愛いから だけの由来って
何か哀しいですしね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃華(ももか)
華蓮(かれん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華那(はな)
柚子葉(ゆずは)
蓮子(れんこ)
少しは参考になったでしょうか。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華 ・・・はな
柚 ・・・ゆず

でも十分◎だと思います★

華恋・・・かれん
姫華・・・ひめか

柚葵・・・ゆずき

などです(^O^)/

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麗華(れいか)

画数が多くて好きです

  • 回答者:くま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『華』 ・華恋(かれん) ・華穂(かほ) ・華緒(はなお)

『柚』 ・柚季(ゆき、ゆい) ・柚歌(ゆうか)

『蓮』 ・蓮華(れんげ) ・蓮香(はすか、れんか) 

なんて可愛いんじゃないでしょうか?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい字ですねっ!

柚華(ゆずか)

華蓮(かれん)

華恋(かれん)

紗也華(さやか)

蓮華(れんか) 恋華(れんか)

どうですかねっ??

  • 回答者:栞 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮華 (れんか)
蓮七 (れな・れんな)

未柚 (みゆ・みゆず)
柚実 (ゆい・ゆみ・ゆずみ)

華風 (はなか)
華鈴 (かりん)

柚華 (ゆか)
蓮音 (れんね)
柚羽 (ゆう)
舞柚 (まゆ)

  • 回答者:美貴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

璃柚 りゆ
璃華 りか    はどうでしょうか?

  • 回答者:りぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結華(ゆいか)はどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華蓮(かれん)が可愛いと思います。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚香
蓮花
とかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人の女の子は

「唯蓮(ゆいれん)ちゃん」

珍しくかわいい響きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚華
愛華とかです

少なくてすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清華(さやか)
美華(みか)
華蓮(かれん)
結蓮(ゆいれん)
柚季(ゆずき)

…などがあります。
参考になれば幸いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩華  さやか
柚香  ゆか
華乃音 かのん
花蓮  かれん
優華  ゆうか
蓮乃音 れのん  などは どうですか??参考になればいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【華】
・優華(ユウカ)
・美華(ミカ)
・華奈(カナ)
・由華理(ユカリ)

【蓮】
・佳蓮(カレン)
・蓮夢(レム)


ご参考になれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花蓮(かれん)
舞華(まいか)
が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華音(かのん)
柚紀 柚希(ゆずき)
華蓮 花蓮(かれん)
とかどうですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麗華ちゃんはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知人や、知人の知人の名前に
華奈(かな)、柚花(ゆずか)、花蓮(かれん)
という女性がいます。

  • 回答者:幼稚園仲間 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る