すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セサミーストリート誰好き?

私はクッキーモンスター

  • 質問者:じょいじょうじょだ
  • 質問日時:2011-01-05 22:33:12
  • 0

並び替え:

ビッグバードが好きです。
カエルも好きでしたが、名前が出てこない・・・。

  • 回答者:マックス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモがかわいくて好きです。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もクッキーモンスターが好きです。
必死にクッキー食べてる姿が可愛いですよね。

  • 回答者:森原 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターです。
豪快にクッキーを食べるのところ良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモです、かわいい~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモちゃんです!
もしゃもしゃの感じがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アビーカタビーです*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモです。・。・。・。・

  • 回答者:dd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターですねぇ!!

あのクッキーの食べ方見てると、つい、、、

笑ってしまうww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターですねぇ!!

あのクッキーの食べ方見てると、つい、、、

笑ってしまうww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエルモが好きです。
とにかく可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエルモが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターです!

  • 回答者:kerokero (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモです。
やっぱり一番映る機会が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターもいいけど、
私は、やっぱりエルモが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウント伯爵かな。

しぶいですよね。
友人に似ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番キャラですが、エルモです。

巨大人形持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエルモが好きですね~
ビッグバードも好きですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモですね。  かわいいからです。

  • 回答者:匿めい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎでっかい黄色い鳥。

  • 回答者:セサミ味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが好きですね。
可愛いですから。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いよね^^*
クッキーモンスター可愛い*`
クッキー食べたくなるよお・・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモとクッキーモンスターが好きです。
エルモは声が可愛いし、癒される〜!
クッキーモンスターはあのクッキーの食べっぷりがたまんないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモですね。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベティールーが好きです❤

黄色の三つ編みヘアーとピンクの顔がいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエルモが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーモンスター大好きです^^
めっちゃ可愛いです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもクッキーモンスターが好きですね
良い感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエルモが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスターすきです!
かわいいですよね!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビッグバードのファンです。
最初にセサミをNHK教育で見たとき、圧倒されました!

  • 回答者:鳳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが好きです!!

癒されます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーモンスター好きです!
あとエルモも・・・

影響されて、クッキーモンスターのペンケースと、エルモのスクバを買ってしまいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモですね
ユニバーサルで買った
エルモ型のスピーカー持ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが大好きです!!
タオルや大きなぬいぐるみ、マグカップはクッキーモンスター
セサミストリートいいですよね

  • 回答者:rukko (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが好きです。すごくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーモンスターです。
クッキーを豪快にムシャムシャして
かわいくて色も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモです。
愛嬌がある顔がかわいいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスタ-です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーモンスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーモンスタ-が好きです。
セサミのグッズ、学生の頃集めて使ってました。
色も可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルもが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーモンスターが好きです。
あの、クッキーをむしゃむしゃ食べる姿が、何とも小憎らしくて可愛い。
あのシーンが見たくて、昔見ていました。

  • 回答者:セサミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモがすき~♥
かわいい~///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモがだーーーいスキです

  • 回答者:y (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモが一番好きです。可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルモですね^^
クッキーモンスターも可愛いと思います☆
私の周りでも人気ありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエルモが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る