すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

NTTの光を利用していますが、料金値下げのニュースを見たのですがいくらほど値下げ、いつからか忘れました。
覚えている方は教えてください。

  • 質問者:   とくめい
  • 質問日時:2011-01-05 07:19:29
  • 0

並び替え:

3月から5月の間でしょう。
従量課金制で、基本は下がるものの、一部ユーザーでは値上げの可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入しているプロバイダによって異なりますから、プロバイダに問い合わせてください。
私の場合はもともと安い設定なので値下げの恩恵はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の見たニュースでは正式な時期は決まっていなくて、2011年春からということでした。
値段は二段階の定額制になる予定で、従来の料金に加えて、一定の使用までで3000円程度するということでした。
携帯電話のダブル定額のようなものになるんだと思います。
つまり、光回線を目いっぱい利用する人には値下げにはならないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る